2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~Cinema ☆Cinema!~~
2009/11/01(Sun)
  朝から  なんか 落ち着かなくて・・・

  早く  本屋へ行きたくて たまらなかった

  だって・・・・・
  Cinema☆Cinemaって 普段は あんまり多く入荷しない雑誌でしょ?
  コスは  予約も取り置きも頼まなかったから・・・  
  ちょっと  不安でね・・・
  
  一通り家事を済ませて 飛ぶように本屋へ!!


      映画雑誌のコーナーへ!!


  凄いよね!  仁君が表紙だから???  普段なら山積みしてないのに
  目立つところに 山積みだった!!


     表紙をめくったら・・・

        ナツ

  これって・・・・・
  劇場用のリーフレット????
  きゃ~~~~~  

  なんて  なんて素敵なナツなの
  もう 表紙の裏から ドキドキがとまらなくて・・・・


  その後のインタビューページ


  仁君の言葉で この映画の事 沢山話してたね!
  今までの雑誌では語られなかった エピソードなんかもいくつもあった!


   ”バンドブーム” なんて 知らない世代・・・
  仁くんなりに きっと大変だったんだろうな・・・
  でも  その現場は 仁くんにとって とってもやりやすかったんだね
  絵コンテなんて書かないで その場で 監督と話し合いながら作っていく

  絵コンテ・・・・で思い出したけど・・・

    小田さん!!!

  小田さんも 自分の映画を2本作ってる  でも
  小田さんは 小林監督とは ちょっと真逆かも・・・・
  きちんと 絵コンテをしっかり書いて居るシーンが LIFE-SIZEで出てたから

  きっと  この監督が 小田さんだったら・・・・
  仁くんは  窮屈で・・・成立はしてなかったね(苦笑)



  きいちゃんとの ドロドロのシーン?? 


  そんな時間があって 完成したシーンなんだ・・・・
  益々  映画が 見たくて 楽しみで仕方なくなっちゃった!!
  


  インタビュー記事だけでも  充分に楽しめて
  素敵な仁君が 一杯いて・・・・・本当に 
  ページをめくるたびため息が止まらなかったよ・・・・ 
    仁

 

  映画の写真も 本当に沢山あって
    「いったい何ページあるんだ!!!?」
  なんて 嬉しい悲鳴だったわ!!!
  

  こんな風に 今月は 怒涛の雑誌のオンパレードなんだね
  素敵な仁くんやナツに逢えるんだ!!!

  今回のCinema~でこんなになんだから 
  4日のGyaoマガジンは もっとなんだよね!!!!(嬉)
  こうやって 仁くんを感じながら CDリリースを待つんだね!!


      幸せな 11月だわ~~~~~
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~今日は・・・・☆小田さんプレス!☆追記!! 試写会~~ | メイン | ~~いよいよ 始まる仁祭り☆小田祭り!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/947-f5192d4c

| メイン |