2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今日は・・・・☆小田さんプレス!☆追記!! 試写会~~
2009/11/02(Mon)
  今日は  寒いね~~(大げさ!)

  こんな時間の更新のわけは・・・・ 仁担なら分かるよね・・・

    そう・・・・・・

  急に休みは 入れられないので 試写会の申し込みした次の日に
  届けを出しておいたんです・・・・・・(アホ!)
     まあ・・・・
  こうなる事は分かっていましたが・・・ 
  一縷の望みをこめての休暇願いだったんだけどな・・
  試写会・・・・どんなだったのかな・・・
  後で  ブログめぐりでも  してこようかな・・・・(苦笑)  


  まあ  こんな休みじゃなかったら出来ないから  
  いつかやろうと思ってた ビデオの整理したんだ
  思い立って はじめたら・・・ 懐かしいものばっかり出てきて
  結局 手が止まっちゃって ビデオ見入っちゃって・・・
  そしたら  マイケルジャクソンの 日本公演の特集が出てきたんだ!
  やっぱ!!!  カッコイイや マイケルは!!
  で・・・・  結局整理もつかず・・・・     まあ・・・いいや・・(爆)


  
  そうこうしてたら・・・ポストに 小田さんのプレス!~ 追記!!あります!
  そう!!

  コスが小田さんの誕生日に小田ショで行ったミニフォーラムが載ってる!!!
  

    。。。。。まあ・・・でかでかと真ん中に写っちゃってるわ。。。。。。


    どんな風に編集されて 文章が載ってるかな?
    KAT-TUNの話題や仁君のこと載ってるかな?
 

 
  なんて ドキドキしながら 読んだら!!!
  ちゃんと KAT-TUN 仁くんの話題も載ってる!!!!
  私のところだけじゃなく もう1人親子連れの娘さんの所にも
  KAT-TUNの文字!!!!!

   フォーラム2フォーラム3
               小田さんの誕生日のプレートです!!
   
  


  これで  小田ファンにもKAT-TUNや仁君のこと知ってもらえるかな?
  小田ファンにも ”ジャニーズ・・・” なんて思わず興味を持って欲しいな!!
  小田さんが 唯一ジャニースに書いた曲を歌うのはKAT-TUNなんだから!!
  いろんな意味で 忘れられない ♪僕らの街で♪だもんね!!


  このプレス・・・・

  このフォーラム以外で小田さんのビックリする情報ガあるかと期待してたんだけど

      ・・・・何も無かった・・・・

  今年は  ドームリベンジ・・・しないのかな・・・?
  クリスマスの約束は 間違いなくやるだろうけど・・・でも ドームで見たいな・・


  

  11月に入って 仁くんは忙しくなるけど
  KAT-TUN としての活動は どうなのかな・・・・・?
  年末までに 新曲・・・・なんて あるのかな?
  
  小田さんも・・・・・本当に何が待ってるの????  

  なんか・・・・ 悶々とするなぁ・・・・・



     あ!!!


  そうだ!!!   BANDAGE のジャケ写がUPされたんだね!!!
  仁友ちゃんからお知らせいただきました!!
  あの!  ナツ だったね!!!
  劇的に!!  カッコいいんですけど
  Cinema の表紙の裏のナツとちょっと違う・・・?
  とにかく  文句無くカッコイイ!!
  もう1つも・・・・・ 濡れ髪ナツだよ~~~~


        あの・・・ポスター・・・・欲しいわ~~~



              追記


   ”ZERO"  で試写会の模様やると思って張ってたら!!
   予想通り  GET!! 出来ちゃいました!!!


     仁くん。。。カッコイイ・・・・・

試写会2試写会3
    
   髪の毛 切ってくるかと思ったら・・・長いままだね
   素敵だよ。。。。仁くん!!
  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~♪BANDAGE♪~~ | メイン | ~~Cinema ☆Cinema!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/948-0ebe56d8

| メイン |
