2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~♪BANDAGE♪~~
2009/11/04(Wed)

  昨日は メチャクチャいい天気だったね


  でも・・・さむ~~~~い!!!


  3日の日は 足が無かったので(車)何処にも行かずに
  5時30に起きてひたすら 仁くんを追ってた!!

  日テレ めざましと 交互に 録画しまくっちゃった
  両方ともながす内容は同じだったけど微妙に映像の違いがあるんだよね
  映像の綺麗さから言ったら めざましだったな!!

  しかし・・・・

  綺麗な仁くんだね・・・・

  楽しそうに記者会見できててホッとしたな
  あの映画撮影は仁くんも本当に楽しんで出来たんだね
  終始 笑顔の仁君が 物語ってたよね
  試写会  観にいけた人は本当にお宝だったよね

    ・・・・・コスは そういうの1度も当たった試しがないや・・・・

  映画上映が終ってからの LANDS のナツ!!!
  すっかり ナツ  だったね

ナツ 2ナツ
         サングラスは外して欲しかったな~  

  ガム噛みながら 歌ってるナツだったけど・・・・
  まあ  それは キャラクター作りの為。。。 だったんだよね(苦笑)
  

  さっき R-ONE で 予想通り ♪BANDAGE♪ 流れた!!
  初めて 頭から 綺麗な音源で聴いたよ!
  印象的な ギターフレーズだよね!
  ナツの ちょっとかすれ気味にけだるそうに歌う歌い方がたまらない
  でも・・・ ラジオのせいか・・・・ 歌詞が・・・・
  何言ってるのか分からないや・・・
  フルでは 流れなかったけど・・・  しっかり録音できたから
  しばらくは これで 我慢だわ・・・・  


  

      さあ 今日はGyaoマガジンだね!

      お昼 コンビニに買いに行こうかな!  売ってるといいけど!!
      どれだけのナツが居るのかな・・・・
      楽しみだな~~~~
  
  

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~Gyaoマガジン☆カツKAT☆小田さん!!!~~ | メイン | ~~今日は・・・・☆小田さんプレス!☆追記!! 試写会~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/949-277ff21e

| メイン |
