2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~Gyaoマガジン☆カツKAT☆小田さん!!!~~
2009/11/06(Fri)
    1日遅れたけど・・・



     聖君  24歳の誕生日 おめでとう!!!

  
   見かけは ちょっと強面だけど  フッと見せる 子供のような笑顔がたまらない!!
   KAT-TUNのムードメーカーの聖くん
   内側からしっかり KAT-TUNを支えてくれてるような気がする聖君
   これからも 5人の事よろしく お願いします~~



  さて!  4日の日は 沢山の嬉しいが重なっていたんだよね  まずは・・・

     
  

         Gyaoマガジン


   もっと何ページもの特集が組まれてるのかと勝手に期待してたから・・・
     ”え~~  これだけ???”  ッて感じだったけど

   記事的には読み応えがあってよかったよ
   映画の内容も 結構書いてくれてるし
   何よりも  仁くんのこと とっても褒めてくれているのが嬉しかった!!
   
     ”もしかして彼がバンドを結成して、ボーカルを務めていたら
      こうなっていたかもーーーそう思わせる信憑性が本作にはある
      それは役者に対する最大の賛辞である。”   


    『役者に対する最大の賛辞』   この言葉が嬉しいよね!

   本当に沢山の人に見てもらって KAT-TUNの赤西 仁 としてだけではなく
   役者  赤西 仁としても認めてもらえる作品になれればいいよね!!!


          カツKAT


  なんかさ・・・・最近  本当に お笑い芸人さんと一緒が多いんだよね・・・
  たまにならいいけど  ちょっとレギュラー化してませんか?
  ロバート・柳原加奈子さんなんかは 違和感無いんだけどね・・・

  先週から 仁くん不在のカツKAT
   なんか 始まったばかりのカツKAT思い出すよね・・・・
  せっかくのスタジオ収録なのに・・・残念だな

  今週は なんて言っても ”POPな下ネタ” (爆)
  竜チャンも可愛かったし  亀ちゃんの!

    ”チンしてチップス”

  のネーミングに  嵌っちゃって 皆に総突っ込み入れられてたね
  仁君がいたら  どんな POPなネタを披露してたんだろう???
  アヤフヤ霊が憑依したら 最強だったんだろうね(爆)




          小田さん    


   SP  2
    これは去年のイベント時の小田さんと財津さん


   先日 財津和夫さんに 曲を提供したと言う事で
   財津さんの 特集番組にVTR出演だったんだ
   この間PV撮影だと思ってたのが この番組だたん        
     SP   1

  天気がいいので 公園でコメント撮影・・・だね(苦笑)


   この番組の中で  お互いに宛てられた手紙を読んで 感無量になるシーンがあるんだ
   なんか  とっても暖かいシーンだったな

   財津さんからの お礼の手紙を読んで涙ぐんでる小田さん・・・
   小田さんからの返事の手紙を読んで同じように涙ぐむ財津さん・・・


   これからも  そんな関係が 続いていくといいね・・・・
   小田さんが 作った曲は   とっても優しい曲に仕上がってました




     こうやって   11月は 忙しくも嬉しく過ぎていくんだね!!
     さあ    明日は 何が待ってるのか!!


             乗り遅れ無いように 必死で着いていかなくちゃ!!!
   
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< ~~嬉しい事続々と!!!!~~ | メイン | ~~♪BANDAGE♪~~>>
コメント
- コスちゃ~ん♪  -
はぁ~い(^^)/
たくさ~んの仁くん関連の雑誌に囲まれて♪
ホントにホントに幸せ一杯♪胸一杯♪ですね♪

今日はお休みでi-217ブログ巡りしていたらi-84
次々に朗報が舞い込んできましたよ(*≧。≦*)e-343
スペシャルイベントに応募するには、、、、
映画の前売り券も無事にゲットしなくちゃだしe-330
頑張ろうね!!コスちゃん!!

PS・小田さん☆見たよ^^;e-319
ほんわ~か気分で見てましたよんv-344
2009/11/06 18:18  | URL | fairy #-[ 編集] ▲ top
- ☆ありがと!☆ -
v-34fairyちゃんへ
コメントありがと!
仕事中に潤って嬉しかったわ!!!

全く ジャニーさんの戦略にまんまと乗せられちゃうよね
どれだけ CD交わせるんだか・・・・v-403
でも  楽しみで仕方ないよね
LIVE DVDでWONDERが見れるんだねv-354

小田さんの動きも見逃せないよ!!
嬉しい忙しさだね!!!v-392
2009/11/07 12:34  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/950-1b5acdd5

| メイン |
