2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~嬉しい事続々と!!!!~~
2009/11/07(Sat)
  いや~~~~


  凄い事になってきちゃったね!


  連日の 残業でいやいや仕事を続けていた18時・・・・・
  仁友Fちゃん Mちゃんからメールが!
  思わず  変な声出しそうになるのを必死で抑えて(爆)
  それからは 頭の中には ナツ仁君が交互に浮かんできて
  テンションが 上がっちゃった!!!
 
  仁友ちゃん  ありがとうね!!
  忙しくて 土曜日も出勤だけど 頑張れそうだわ!!!

  
  惑星魂LIVE☆DVD12月16日  発売決定!!! 
   
     仁  


   待ちに待ってた  惑星魂のDVD!!12月16日に発売なんて嬉しい~~~
   あの素敵な 仁くんに 逢えるんだね!!
   初回限定版には 夏魂のドキュメント&インタビュー収録 だって~~~ 
   アヤフヤ霊!!  観れるかな????
   いずれにしても 凄く 楽しみだよ~~~



   でもって!!!!


   1番ビックリしたのが!!  LANDSでLIVEをやるってこと!!!
    ナツ. 


   その 夢のステージにたどり着くまでのプロセスが・・・なんと言うかややこしい
   まずは 11月21日発売の前売り券についているシールを
   11月25日発売の CDに封入してある応募はがきに貼って応募する!
   そして 当選者に招待状が届く! と言うわけ・・・・・

       ん~~~ いつもながら 凄い戦略・・・・・脱帽・・・・

   でもさ!!  ナツ見たいから買っちゃうじゃない!!!
   CDなんて それの為に 何枚も買うなんて事・・・コスにはちょっと無理だな・・・
   試写会よりも 当たる気配なんて 99.%ないな・・・・
   でも  出さなきゃね!!  1%でも 望みを捨てないでね!!



   さあ  土曜日  久々の土曜出勤に嫌気がさすけど
   ナツや仁君に 力を借りて頑張って来よう!!!

            ファイト!   コス!!!!
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~完璧に・・・・・乗り遅れ・・・~~ | メイン | ~~Gyaoマガジン☆カツKAT☆小田さん!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/951-4898e029

| メイン |
