2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~完璧に・・・・・乗り遅れ・・・~~
2009/11/09(Mon)

  6日。。。。。


  PV解禁だったの・・・?


  いや~~~  すでに完璧に乗り遅れだわ・・・・



  相変わらず 何も知らなかったコス・・・  ブログめぐりで初めて知った
  。。。。。どんな仁君が いや ナツがいたの?
  悶々としてたら・・・  そう!!  今はいいよね
  録画は出来なかったけど 某サイトで  めざましとズーム 見た!!
  ズームやスッキリは 仁君のコメント付き!

  ・・・・6時前半にやってるのは見れないよ・・・・

  だって・・・・布団の中だもん・・・・
  あ~あ  今コマーシャルしてるSONYのレコーダーが欲しい!!
    ”勝手に録画”  が売りの。。。。



  その PV 面白い映像なんだね
  ちょっと見るの大変な感じだよね  珍しい撮りかたしてるもんね

          でも・・・・・

  白シャツの 素敵なナツだったな
  発売が 待ち遠しいね!!!


  その映画の前売り券の事・・・・


  特典付きの前売り券 発売映画館のリスト・・・
  確認したら 我が家のすぐ近くの映画館は無くて
  車で 20分くらいの映画館で発売・・・・
  早速 主人に懇願して 21日の開館にあわせて行って貰うことに・・
  

     。。。。いちいち大変だわ。。。。


  めまぐるしく 過ぎていく11月と楽しみな12月 そして・・・・
  待っていた 来年1月の"BANDAGE”公開!!!!
  
      LANDSのLAST LIVE 


  まだ  何もかもが闇の中のLIVE・・・・
  何処でやるのかな・・・・
  
  思ったんだけど・・・ 90年代のバンド・・・の設定なら・・・・
  日本武道館!!  なんてどうだろう~~~??
     武道館
 
  ジャニーズはあまり武道館でやる事無いよね・・・
  小林武史さんプロデュースならありえそうだよね!!
  あそこなら キャパ1万5千人は入るから望みも出るかな・・・?
  見て見たい・・・・ 武道館でナツが歌ってる姿

  コスは  コンサートと言えば武道館の世代だから・・・(苦笑)
  なんか・・・・そうなったらいいのにな・・・・



           妄想の世界でナツでも見ますか・・・・
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くん・・・・~~ | メイン | ~~嬉しい事続々と!!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/952-56ac3a54

| メイン |
