2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くん・・・・~~
2009/11/10(Tue)
  毎日 1つは 新しい情報が入ってくるんだ・・・・

  もう  いい加減 着いていくのがやっとだよ・・・(実際着いていけてない・・)
  テレ朝のコメント  渋谷の大画面のCDのCM 日テレの大きなモニター?の映画スポット
  雑誌・・・・・・


     もう・・・・・



           ちょっと・・・・・


                      ゆっくり・・・・・



      。。。。。着いていきたいのに・・・行けないよ。。。。。

 
  素敵な仁君が 一杯居るんだよ・・・


  それは嬉しい!!!   でも  何もそんなに一気に来なくてもねぇ・・・
でも  こんなに露出があるということは それだけ仁くんも大変だって事だよね
  体  壊さなきゃいいけど・・・・
  仁くん あ~~見えて 体弱いからな・・・(苦笑)
  
  
  仁事は これでもかとあるのに・・・・



  小田さんは・・・・・いったいどうなってるんだか・・・?
  本当に 両極端だわ・・・
  
  小田さん・・・・ 毎日TBSの観覧希望見てるのに・・・一向に告知なし・・・
  まさか・・・・やらない??   まさかね・・・・
  去年も どのくらいで 観覧希望出たんだっけ・・・?
  いつも ギリギリだったかな

  いずれにしても 早く詳細知らせて欲しいな・・・
  携帯サイトでは  連日 リハーサルしてるらしいけど・・・
  いったい何のリハなんだ????
  この時期は やっぱクリ約だよね・・・・・?


  今年は 東京ドーム 生でクリ約やる!!!なんてことにならないかな・・・
  丁度 クリスマスの夜にね!!!
  


      小田事も忙しくならないかな~~~~(爆)
  
         
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよだ!LANDS☆オタ誌感想~~ | メイン | ~~完璧に・・・・・乗り遅れ・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/953-d63ed86c

| メイン |
