2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよだ!LANDS☆オタ誌感想~~
2009/11/12(Thu)
  なんかさ・・・・


  毎日 今日は どんなナツ事があるのかと期待と焦りと・・・(苦笑)
  どうも ONEテンポ遅れちゃうコスで スミマセン・・・


     20の日 Mステ出演だって!!


  それに マブダチPちゃんも一緒!  良かったね仁くん心強いでしょ
  Pちゃんの ソロ曲  凄くいいよね
  本当に 才能あるよね!
  楽しみな来週だね!!


  そうそう!  今朝めざまし見てたら Dwango.jpのCMやってた!
  早速 着歌GETして! メールの着信音設定完了!!
  会社で いつもならマナーモードにしてるのに
  わざと 外して ♪BANDAGE♪流しちゃった!

     ん~~~待ち遠しい!!!


  ♪BABDAG♪は 1度聴いたら耳から離れないフレーズが大好きです



           でわ!  オタ誌感想!

                 綺麗な仁くんは 好きですか?
 
  もう  最近のオタ誌は 中味を見ないで買っても安心で来ちゃう
  定番3誌の仁くんは  どれも文句なくカッコイイ~~~

                D誌

          D誌  12


       なんでもBEST3


   今回のこの企画!  とっても明確で読みやすくて
      
      『言われて嬉しい言葉』
         1位性格を褒められる

     ・・・・仁くん 仕事中はそんなに完璧に赤西 仁を演じてるの?
        ちょっと  かわいそうになるな・・・
        だからこそ プラベの充実が大事なんだね
        
      『ホレてしまう女の子の行動』
          1位 笑顔
          2位 寝顔
          3位 驚いた顔
  
   
     ・・・そんな風に好きな女の子を見ちゃうんだね
        この部分の仁くん・・・とっても好きです・・     



   この D誌仁君の所の次の2ページも仁くん!
   好物・・・・濡れ髪仁くんだ~~~

      仁くん自身も絶賛する仕上がりの映画なんだね
      益々!  楽しみ!
      ♪BANDAGE♪は赤西 仁としてじゃなく
      ナツとしての曲なんだね
      「耳になじむ心地いい曲」  その通りです




              P誌

         P誌 12


   ん~~~  いうこと無いっす・・・・
   どうしてこう・・・・ハット姿が様になるんでしょ
   表紙?のいろんなカットの仁くんも最高に・・・綺麗・・・


 
        10の事件

   まあ  ちゃんとテーマごとにそつなく答えてる(爆)
   10の答えは 仁君らしいや(爆)
   
      

               W誌

         W誌 


   こういう 角度での仁くんもいいよね~~~(何でもいいんだけど
   

     『これだけは外せない冬の必須アイテム』 

        ハット!  
        仁くんほどハットの似合う人はいないんじゃない
        仁くん自身も好きだから 着こなしが上手いのなかな
        

      『冬のパーティー』

        アメリカのXmasってツリーの下におくんだよね
        よく洋画なんかで見かける
        仁くん  嬉しかったよね
        こうやって ちょこちょこ留学秘話?語ってくれるんだ
        次の留学秘話はなんだろな(爆)




   とまあ  少しだけど  感想でした!!


   髪の長い仁君が最近定番になってきちゃったね
   でも  コスは 今の髪型好き!   ワイルドにもSEXYにもなれるしね~~


        今日は  どんなナツor仁くんに逢えるんだろ?

              乗り遅れのコスを皆様~引っ張ってってくださいね




                おまけ  


     Dwango のCM!!!!

               きゃ~~素敵なナツだ~~~


    CM.jpg

         
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~待ってました☆小田さんもキターーーー~~ | メイン | ~~仁くん・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/955-328ae756

| メイン |
