2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~待ってました☆小田さんもキターーーー~~
2009/11/13(Fri)
   待ちに待ってた  今年のクリスマスの約束!!!


   やっとTBSで  観覧希望が出た~~~
   今年は  何処でやるの???って思ってたら・・・

     ”幕張イベントホール”  って・・・・何処?

   幕張・・・なんだよね   遠いわ~~~~
   でも  いつものTBSでの収録よりは募集人数多いだろうからちょっと期待しちゃうな!
  
   今回は 小田ともチャン2人と意気込んでの申し込み!!!
   楽しいな!  嬉しいな!!!
   毎回 クリ約は 一緒に行く人探すの大変なんだ・・・
   今年は  どっぷりの小田ともちゃんと一緒だ!!

   

         絶対に  当たりますように~~~


   ここ  仁事はことごとく外れてるからな・・・・
   せめて 小田事くらい 当たって欲しい!!!
   

   今年は  どんなクリ約なのかな・・・?   
   ゲストは 誰なの?
   今年のクリ約は  本来のクリ約でお願いしたいな・・・・
    山下達郎さんの♪クリスマスイブ♪で始まる
   やっぱり  クリスマスの約束は 小田さんが他のアーチストの曲を
   小田さんの アレンジで 歌うって事が素敵な番組なんだから
   

   ん~~~~   妄想は 膨らむ一方だわ~~~



        まずは  はがきを出さなきゃ始まらない!!!
        さあ!  せっせとはがき書きに勤しもう!!!
   
      
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆月刊Songs☆オリスタ☆小田さん☆~~ | メイン | ~~いよいよだ!LANDS☆オタ誌感想~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/956-9c525057

| メイン |