2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆月刊Songs☆オリスタ☆小田さん☆~~
2009/11/15(Sun)
  この BANDAGEナツ祭り・・・・

  本当に凄いわ・・・・雑誌が次から次と・・・  
  KAT-TUNでも  こんなにはなかった気が・・・  
  1日空くだけで 情報がめまぐるしく進んじゃう・・・ますます着いていけてないコスです

  
  仁マニュ  ようやく木曜日(だっけ?・・・)に更新
  もうさ・・・  こんだけのナツ祭りだと仁マニュが遅くても
  全く気にならなかったわ・・・(爆)

  最近の仁マニュは 凄く優等生なお言葉で(爆) 
   ”最近特に風邪引きやすい季節ですので皆さまも十分に気をつけて・・”・・・って
  それは!  赤西君  あなた自身に向けてでしょうか?(爆)
  映画の事は 次回なんだね 6週間後までお預けか~~~(苦笑)


     ささ!! でわ週末の雑誌ラッシュへ
    
 
 まずはオリスタ 

     BANDAGEシークレットLIVEの模様

  素敵な ショットが5つ!!
  
  記事も ちょっと歯の浮く表現をしてるけどでも頷けるとこ一杯ある!
  
~彼のうたう姿は気だるそうで でも 時に誘っているようで~  
    そうそう!!  そんな感じ出して歌うよねナツは!

~息を混ぜたようなミックスボイス~ 
    ん~~  吐息交じりの声 だよね  たまらないんだな・・・  


  記者会見のショットも とっても素敵
  本当に こんな仁くんを生で真近で見れた人は羨ましい~~
  映画のショット!
  ピックを加えてる仁君はもう すっかりLANDSのナツなんだ

  その 左のBANDAGEのCDショット!!  フード外してるバージョンなんだね!!
      オリスタ




  そして!!  月刊Songs

   これは読み応えあったわ!!!
  
  なんか 小林武史さんとのリアルな対談形式は初めてだよね・・・?
  なんか アイドル赤西 仁としてじゃない感じが新鮮でいいな~~~
  

  対談を読んでいて感じたのは・・・・

  小林武史さんが  ”赤西” と呼び捨てにしてるとこ
  普通なら 赤西君って言ってるとこだろうけど そこを呼び捨てにするとこが
  2人の親密さが感じられていいなって思う

     Songs.jpg
  

  BANDAGEのレコーディングの時の話が 特に興味深かった!

   ”この人は凄くて ハモリ とかもすぐに自分でパッと入れられちゃう”
   ”最終的に僕がチェックしたらこの曲は とくにすごく良くなっていた
    ~~~真剣に ”やるなぁ~” ッて思ったよ”


  小林武史さんに 褒められてるなんて!!
  良かったね  仁くん! 
  KAT-TUN の時もレコーディングの時はそんな風にアレンジを加えていくのかな?
  仁君の  音楽性を褒めてもらってるとこが何よりも嬉しかったな

  この出会いから  KAT-TUNの赤西 仁としてだけじゃない
  世界が広がっていくと いいよね!!
  俳優 赤西 仁 としての部分なんかもね!!   
   

    ・・・・そして いつかさ  小田さんとの対談なんてあったら
                 
                         コスは嬉しくてたまらないな・・・・




   そして  小田さん!!!  


   土曜日に 無事はがき投函完了です
   後は  神に祈るのみ!  幕張イベントホールって幕張メッセだったんだ
   1度も行ったことない所だから 楽しみだな!!
   当たりますように!!  ナツ祭りと 小田祭り!!
   いっぱい  感じれますように~~~~




          ****お知らせ****


    拍手 コメントについて・・・
    しばらくの間 拍手コメントが入らないように設定いたしました
    いつも 暖かいコメントいただいてる方には本当にごめんなさい
    拍手は 変わりなく受け付けてます
    コメント分 拍手で応援していただけると とっても嬉しいです!!
    よろしく お願いします!!
  
       
    
  

この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~HEY3 来週の予告に10秒コメント!!~~ | メイン | ~~待ってました☆小田さんもキターーーー~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/957-03a383bf

| メイン |
