2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~HEY3 来週の予告に10秒コメント!!~~
2009/11/17(Tue)
  日曜日 久々に 小田さんの 2006年の ”クリスマスの約束” 見たんだ
  
  奇跡的に 当たって 観にいったクリ約
  丁度 ♪僕街♪ リリース直後のね
  1人で盛り上がって KAT-TUNが来るのを待ってたっけ(爆)
  
  松たかこさん 紹介のときに 丁度 apbankのイベントに参加したって話で
  小林武史さんの名前も出たんだ!!
  何度も見て 知ってるシーンなのに 思わず 思いっきり反応しちゃった(爆)

  今は 小林武史+赤西 仁+LANDS=BANDAGE だからね  
  今年のクリ約は どんなゲストが来るのかな?
  連日  リハーサルに余念がないみたい 小田さんからのクリスマス
  楽しみに待っていよう~~っと



        さて!!!   今週のHEY3!!!!
   

  Pちゃん ゲスト!   

  いいね~~新曲!  作曲者のとこ見たら Jin・・・って
  思わず ”仁くん??” って思っちゃう おバカなコス!!
  でも  きっと そう思った仁担は コスだけじゃないはず・・・?だよね (苦笑)
  そう・・・・  この曲 コスは てっきりPちゃんの作詞作曲だと思ってたんだ
  違ってたんだね・・・・  Pちゃんのファンの皆様申し訳ありませんでした
  でも  Pちゃんのことだから てっきり自作だとばっかりね・・・ごめんなさい・・

  
  踊りも とっても素敵だね! でも・・・なんかPちゃんの踊りに仁君が重なって見えちゃった
  なんとなく 似てる気がしちゃった・・・・


  で!!!  来週の予告を楽しみに ワクワクして待ってったら~~~

 HEY 予告2HEY  予告

  予期せぬ 10秒コメント!!!
  録画 しておいて正解だったわ!!

  小林武史さんのブログでもこの収録の模様を書いてくれてるよね
    ”若干ピッチが取りづらそうな赤西君の背中を見ながら・・・”
  なんて  そんな・・アイドル赤西 仁ではなく ボーカリスト赤西 仁として見てくれてるのが
  とっても  嬉しくって 心地いいな・・・
  仁君が  1つ 大きく成長していけるいいチャンスだよね
  小林武史さんから 仁君の埋もれた才能を引き出してもらいたいよね
  

  16日にも更新してる!!!

  CDTVの取材も受けたって!!
   ”赤西君との曲振りは妙に照れましたが・・”って
  2人で 曲振りしてるんだね!  楽しみ!!
  放送は 28日!!!  忘れずに チェックだね!


  いや~~~  もう 次々で息切れが・・・・・


  BANDEGE の スタッフブログでも 取材の数がハンパないと
  皆が知ってる情報は まだ10分の1くらいかも・・だって~~~

   。。。。。着いて・・・・着いていけない。。。。。


  もう  毎日 BANDAGE HP と 小林武史さんの ブログは チェーーーックだわ



    さあ  いろんな事が目白押しの週の幕開け!!!

         乗り遅れコスだけど 必死!!  必死で着いていくからね!!  
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~カツKAT☆素敵過ぎるよ・・・仁くん~~ | メイン | ~~☆月刊Songs☆オリスタ☆小田さん☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/958-1feb0814

| メイン |
