2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~カツKAT☆素敵過ぎるよ・・・仁くん~~
2009/11/19(Thu)
  すっかり 1日おきの更新が 定番になってしまったコスです

  相変わらず 毎日 仁事には事欠かないね・・・!
  着いていくの 必死だけど  でも沢山の仁くんに逢えるから幸せだな
  水曜も お昼休み TV誌物色しにコンビニへ
  TVぴあ  の仁くん・・・素敵な仁くん・・・
  相当迷ったけど・・・  これからのナツ祭りに向けて 今回はパス
  目にしっかり焼き付けて!!!!
  来週は 表紙のTV誌があるはずだからね 



  そうそう!!!

  コスチャイが 水曜に  僕の初恋を君に捧ぐ  観にいってきたんだ
  当然  上映前に BANDAGE 予告が流るわけで・・・

    コスチャイ曰く・・・・

     「やばいよ・・あれ・・・・
        ”そばにいてよ・・・” ってもう おかあが見たらきっと壊れるわ・・」

   だって~~~~~
           きゃ~~~~~早く  観たいよ~~~~~ 


   あの映画館の大画面いっぱいに仁君が映るなんて・・・・・
   やっぱり 正気では いられないわ きっと・・・・ 

   ナツ に 逢えるまでもう少しの辛抱だわ!!


      で!  その前に KAT-TUNの仁くん!!(爆)
      どうしたんでしょ~~~  素敵過ぎる仁くんに・・・撃沈です・・・
 
   

   もう・・・・・

   ポニーテールの似合う男ランキングがあったら 絶対に1位だね!

   素敵過ぎるわ~~~


   まずは  車の中で盛り上がる CD!!!
   仁くんは  思ったとおり洋楽!!!
   
,カツ 18カツ 18

  まあ~~楽しそうに笑ってる仁君!!
  ノリノリだったよね!!!   

  同じ お笑い芸人でも
  仁くんチームの 森3中  亀ちゃんチームの ロバートは
  もう  半レギュラーだよね(爆)

  テント張りが出来なくて 結局他力本願の仁くんチーム
  その時の仁君が・・・・
    カツ 18-3
       素敵・・・・・  もう・・・・たまりません・・・

  ちょっとお髭で・・・・
  もう  今回は いちいち「いや~~~」って 大騒ぎしちゃった
  まるまる顔出しでも・・・何の問題もない仁くん・・・
  テントの下に敷くベットみたいな??物に空気入れてる仁くんを
  カメラで撮っても 流石のジャニーズ 全くアイドル顔だわ!
  

     ん~~~~  カッコイイ仁君で 潤ったわ~~~


         さあ   週も後半!!
         土曜日もすぐだね!!  気合で前売り券手に入れなくっちゃ!!





                   おまけ  


        カツ 18-2
   
   意外と・・・・時代劇!!! なんて似合うんじゃないかな!!
   素浪人とかさ!!!  凛々しいもんね!!!

   こんな時間まで 更新してたら 今 映画のCMとCDのCM同時に見ちゃった!!
   ん~~~~  捕獲は出来なかったけど・・・・
   気持ちよく  眠れそうだわ~~~

             


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ついにキターーーー仁くん!!!~~ | メイン | ~~HEY3 来週の予告に10秒コメント!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/959-32fe57ea

| メイン |