2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ついにキターーーー仁くん!!!~~
2009/11/20(Fri)
  19日の深夜に更新して 3時近くに布団に入って

  朝5時30分過ぎ メールの着信で目が覚めて・・・・
  いつもの仁友ちゃんから!  この時間にメールって事は何かあるな・・
  と  寝ぼけ眼で携帯開いたら・・・



     え!!!



            仁君のソロ魂・・・・!!!!


        仁くんのソロ魂!!


   思わず 飛び起きて 携帯ちゃんと見入っちゃった!!(爆)

   いつか いつか こんな時が来るの待ってたんだよね(うれし泣き・・)
   さっそくお昼にコンビニへ行って スポーツ誌見て大きく載ってるもの2誌お買い上げ!
   ローソンで定番の ”プレミアムロール” 買って食べながら熟読!!!

   ソロ魂・・・・


   予想を全く覆して LIVEハウスでも横アリでもドームでもない!!!
   ”日生劇場” だって!!!
   1ヶ月のロングラン  ショー形式なんだ
   聞くところによると  ドリンクつきのオールスタンディング???だったりしちゃう?  
   本格劇場だから 音響もバッチリだろうし
   亀ちゃんの ドリボとは また違った形のショーになるんだよね
   値段もそれなりだし・・・・(苦笑)
   でも  1万超えしてても関係ないんだよね

   チケット取り・・・・大変な事になりそうだな・・・・
   だって・・・ 日生のキャパ・・・1300席くらいだから・・・
   初日・千秋楽(?)は相当の倍率だろうし・・・
   平日すら 取れるのかどうか・・・・1日くらいは・・・観にいけるよね??
   もろもろ 考えると今から 不安で仕方ないわ・・・

   出来る限り 知りうる限りの知人やコスチャイの友達関係など
   あらゆる手段をとって 1日くらいは観に行かなくっちゃ!!
   全ステ・・・は 確実に無理だからね・・・
   


   毎回 趣向の違うステージ(舞台)を披露してくれるのかな?
   ゲストを招いてのこラボも見ものなんだね
   
     ☆小田さんも誘っちゃいなよ(爆)☆  

  小田さんのコンサートに 仁くんが来るのは 考えられないから・・
  ならば 仁君の ”スターショー” に小田さんをSPゲストとして呼んで頂ければと・・
  小林武史さんと一緒に如何でしょうか???(爆)


  来年は ナツで幕があけて 仁君のソロ魂へとなだれ込む・・・
  なんて素敵な2010年の幕開けなんでしょう~~~
  仁くんも  年末年始益々 忙しくなっちゃうんだね・・・
  体  壊さなきゃいいな・・・・
  まあ   若いから なんなく乗り越えていけるでしょ!!

      ・・・・逆にこっちのほうが 心配だわ・・・・(苦笑)



    さあ  今日は待ちに待った Mステ!!!
    生で ♪BANDAGE♪ 初披露だもんね!! ワクワクしちゃうな!
   先日買った 息子ちゃんのハイビジョン録画のDVDレコーダーに予約かけて
   しっかり携帯にも録画して 万全の体制で待っていよう!!



           早く  逢いたいな  LANDS のナツに!!!
   
       
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~最高のMステ!  Pちゃん鎖骨仁くんありがと!~~ | メイン | ~~カツKAT☆素敵過ぎるよ・・・仁くん~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/960-ec6112c0

| メイン |
