2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~最高のMステ!  Pちゃん鎖骨仁くんありがと!~~
2009/11/21(Sat)
  もう!!

  金曜1日  楽しみに その時を待って!!!

  期待通りの  Mステだったね!
  では  さっそく 素敵な仁くんを!!
 

  まずは ミニステ!

  Pちゃんと 本当に嬉しそうに 楽しそうにしてる仁くん  
  見てるこっちまで 嬉しくなっちゃう!!
ミニ ステ 1ミニステ 2

  KAT-TUNの仁君ではなく NEWSのPちゃんでもないお互いソロでの出演
  誰にも気兼ねなく 笑いあえるんだもんね


  そして  最初はPちゃん

  仁くんとはとっても仲がいいという話の流れで
  仁君の 弱点は? と言う質問!
  思わず コスチャイと  「”鎖骨”」 って言って大笑いしてたら!!!
  P ちゃん!  やってくれました!
  またまた  カワイイ鎖骨仁君が 見れちゃった!!

       Mステ 3

  きゃ~~って逃げてた仁君可愛かったけど
  その後の この仁君が 凄く綺麗だったので 思わずね!!
  本当に キライなんだね   サ・コ・ツ  


  そして  仁くんの番!!

  小林武史さんに 思いっきり褒められて・・・
  照れ隠しに 「沢山取材受けてると 小林さんの言葉がうそ臭い・・」なんて(笑)
  なんか  本当に嬉しいよね
  大物ミュージシャンを プロデュースする人からのお墨付きだもん
  自信持って いいんだよ 仁くん!!

   
  で  待ってましたの歌コーナー!!!
Mステ Mステ 2
  なんて・・・・素敵な ナツなんだろ・・・
  ナツよりもちょっと仁くんより・・・かな
  サングラス・・・・ 取って欲しかったけどね(苦笑)
  
  しかし  初めて歌詞見ながら聴いたら・・・
  なんか  意味分からない歌詞? なんだね コスには難しや
  仁くんも相当 緊張してたんだね  歌詞飛んじゃって・・(爆)
      おまけ

  歌終わりで  小林武史さんと 顔見合わせて笑ってる仁君
  ホッとしたんだろうね・・・満面の笑顔だった!!



  綺麗な仁くんを  堪能したら


  今日は。。。。前売り券発売の日!!

  でも・・・・果たして 買えるのかが 心配。。。。?
  夕方映画館に問い合わせしたら  "BANDAGE " の問い合わせが半端無いって・・・
  ん~~~ドウシヨ・・・・・参ったな・・・・
  とりあえず 早めに 行って並ぶの覚悟だわ・・・・
  結果は  後でね!!



    さあ  前売り争奪   そしてVIVI 仁くんお迎えに行かなくちゃ!!

         神様・・・・・前売り券買えますように!!


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~前売り券協奏曲(爆)☆VIVI ☆ニッカン~~ | メイン | ~~ついにキターーーー仁くん!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/961-2139a150

| メイン |