2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~前売り券協奏曲(爆)☆VIVI ☆ニッカン~~
2009/11/22(Sun)
  ドキドキの 前売り券発売日!!!

  前日に 映画館に問い合わせして 心配だったので
  1時間前には 映画館へ
  入り口には10人ほどの列 ちょっとホッとしたよ!

  で  前に並んでいた 同年代そうな2人! 
  思わず 意気投合!!!  すっかりお友達になっちゃいました!!
  仁友の輪がまた広がっちゃった!!
  仁友 Kちゃん oちゃん これからヨロシクね
  凄い事だよね!!  初めて会ったのに 仁君のおかげで
  難なく 友達になれちゃうんだもん
  
         ありがとう!  仁くん!!


  いろんな事話ししてたら 並ぶの苦じゃなかった!
  そして  前売り券 GET!!
  そこは  枚数制限アリ 1人5枚まで
  コスは 謙虚に(爆) 3枚のお買い上げ!!
  ワクワク  しながら 仁友ちゃんと封を開けたんだ!
 

       。。。。まさかの展開。。。。。


        。。。。しばし 呆然。。。。。


    ・・・・・ いいのかね  この戦略 ・・・・・  


  まあ  目的は応募シールだ!!! と無理やり納得させて
  素敵な出会いも待ってたので 良しとしますか・・・・!


      では   VIVI 感想☆ニッカン
  


  危うく 買い損ねるとこだったニッカン
  このスポーツ誌に 載るの知らなかったから・・・
  皆様のブログめぐりしてて分かったんだ
       ニッカン

  意外と 大きく誌面を割いてくれてるんだね
  
     自分は いたって普通の人だと
     気に入ったものはずっと使い続ける
     大の虫キライ

    
  普通・・・・  仁くんとしてはいたって普通なんだろうけどね(苦笑)
  時計・・・・  そう  そこが普通・・なのかな
          人気アイドルなのに ずっと同じ時計をどんな時もつけ続けてるってこと
          仁くんとオソロにしたくてもこれだけは無理だわ(爆)
  虫・・・・・・  知らなかったな!
          そんなに虫キライだったんだ ”へぇー” ッて感じだったな  


  普通の(爆)インタビューとは ちょっと視点が違って良かったね




              VIVI        



 まあ~~~  やっぱり女性誌は写真が綺麗でいいわ
 1ページ目のモノクロに仁くんは王道の仁くん・・・
 次のページの仁kんも素敵なショット満載  
 コスは  これがお気に入り!!
     VIVI.jpg
  そんな目で  見つめられたら・・・ 

  おなじみのQ&A方式

  気になった質問をいくつか・・・
    
     絵文字は使うんですか? 
       使いますよ色々 ハートは彼女に良く使います(爆)

        ・・・素直な仁くんで・・・まあ・・普通 だよね・・・

     髪型を変える予定は? 
          全くないです 今くらいの長さがすき
          まあ 気持ち悪いって言われない程度に伸ばします


       ・・・今の髪型 素敵だから  しばらくは そのままでいてください


   素敵な仁君が 沢山居る VIVIだったな
   1つ1つのショットが 思いっきり誘っちゃってるし・・・
   

   どんどん素敵になってく仁くん・・・・着いていくのが 大変だよ・・・・・

 
         でも!   嬉しい!!  この時間にしばらくは浸れそうだよね!!

          
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/962-2bac7efc

| メイン |