2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~HEY☆P魂に仁くん!☆当たった!!~~
2009/11/24(Tue)
  23日はいい天気だったね!!

  連休最後の日は コスチャイの大学入学手続きを済ませて
  スッカラカンになった 通帳を眺めて大きなため息をついて・・・(苦笑)
  でもさ・・・・ コスチャイは能天気で・・・・
  携帯の機種変に iPot-nanoの購入と・・・・・豪勢で・・・
  
  で  丁度 Y電気の駐車場に車を止めてたら 携帯にジャニ野球の結果が!!

        当たっちゃいました!!

   ジャニーズ選抜野球大会・・改め選抜運動会!!  

  まあ~~~  当たるわけないと 期待をせずに申し込んで
  メール申し込みで 当たったの初めてだわ!!!
  コスチャイは 申し込み損ねてたので  大喜び!!!
  入金締め切りがすぐなので 明日振込みに行かなくっちゃ!!
  聞くところによると 仁くんも来るらしいから!! 楽しみだな!!

  ・・・・・でも  これで運使い果してたら嫌だな・・・・(コワ・・・・

  まあ 幸運の女神がやってき始めたと勝手に解釈して
  この流れで  小田さんのクリ約も当選通知が来るといいんだけどな~~
  明日か明後日には結果が分かるから こっちもドキドキだわ・・・・


  じんくん・・・

 
  仁くんといえば  23日のP魂に ゲスト出演したんだって
  丁度 HEY 見てるときに仁友FちゃんMちゃんからメールが来て
  Pちゃんと一緒に作った曲を披露したんだって!!
  観にいってた人  本当にお宝だよね
  仁くんて お友達やメンバーの舞台やコンサートに行ってても
  一緒に歌うって事ないよね・・・
  やっぱり Pちゃんのコンサートは別物なのかな
  きっと お返しに 仁君の ”友&仁” にも来るよね
  見れるといいな・・・仁君のソロ魂でPちゃんと楽しそうにしてる仁君!!
  そのためにも  "友&仁” 絶対にチケット手に入れなくっちゃ!!!



      さあ!  その前に お楽しみのHEY3!!!!  
まあ  今回は 座りトークじゃないからなんか少なめだけど・・・

 でも  相変わらず カッコイイ仁くんだわ・・・
HEY  23-1HEY 23-2HEY  23-3

 沢庵ラー油!!
 どうして皆分からないのかな・・・・
 コスは  もう嵌っちゃって・・・ お店へ行くと思わず買い占めたくなるわ
 皆の味覚がおかしいんだよ!!!  ねえ 仁くん!
 それ以外のメニューは・・・・いささか試そうとは思わないわ・・・・(苦笑)


    そ・し・て   


             ♪~BANDA~~~GE♪

  HEY 23-4

  素敵な横顔だわ・・・・
  歌は 1番最初の生歌だったんだよね?  ちょっと緊張しちゃってるのかな??
  あの曲  きっとちゃんと全体通しで聴いたらもっとよくなっちゃうかもね
  PVのふるも 仁友ちゃんから送ってもらって見ちゃった!!

    カッコイイわ****ナツ!!

  PV  いよいよ 今日の夕方には手に入るし
  本当に嬉しいけど・・・・ 着いていくの大変だわ

    そういえば 今月 オタ誌買ってないや・・・・

  最近 あんまりページ割いてないから あきらめもついちゃってね(苦笑)


  

    さあ  なんかドキドキの週明けの始まり!

           また ポストに拝みながら会社に行かなくっちゃね!!


  
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/963-312bc81d

| メイン |