2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~BANDAGE☆ナツ&仁!!~~
2009/11/25(Wed)
   お昼休みに ジャニ運動会払い込みに行って来た!

   会社の ジャニ好きな人も当たってた!

   今回のは  やっぱり沢山当たってるみたいだね
   亀友ちゃんたちは大体当たってるみたい良かったね!!
   亀ともチャンたちのおすそ分け(爆)を頂けたので13日は楽しんできますね!


  でわ 今日発売の LANDS***BANDAGE  素敵な仁くん一杯だ!!!

  ようやく ちゃんと見れたPV


  やっぱり・・・・仁くん素敵だわ・・・・


  ナツ・・・・よりも  やっぱり仁くんだな      
   BAN  PV

   この仁くん・・・素敵
   メイキングの このシーンもとっても素敵だけど
   PVの仁君が  好きだな・・・・


  メイキングは・・・・もう 文句ない!!
  だって・・・・仁くんだけ  仁君が一杯なんだもん!!!
  幸せだ~~~~~~

BAN  PV5BAN PV3

      。。。。。言葉はいらないや。。。。。


  


この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/964-5141a30a

| メイン |