2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~カツKAT! 素敵な仁くんだね~~
2009/11/26(Thu)


  次から次にと 雑誌のラッシュで・・・・いささかもう・・・
  で~~~も!!  嬉しいけどね

  ジョンもガイドも! 凄くカッコイイ~~~
  コスは どっちかと言うと ジョン派だな(爆)
  あの  優しそうに笑ってる仁君が 好きです
  もう・・・ガイドの仁くんは 王道の仁くんだからもう 問題ないし(爆)

  この2誌については また明日にでも   



        さっそく カツKATへ~~~


  先週の続き!!!

  今週はBMX 乗りから  何気に運動神経がいい仁くん!!
  このBMXも  1つ1つ の見込みが早い事
  それに 負けず嫌いの本領発揮で!!!  じゅんのに負けたくないんだね
  じゅんのが出来そうになると 躍起になるもん(爆)
    カツ  25
     お見事!!  赤西くん!!


  その次は 皆でバーベキュー
  仁君が食べてるの!!!  大好きだな
  

  そして  キャンプファイヤーでの前で 口説き~~
  大島さんたら  最初から  「赤西!」って
  ん~~~  仁くんを 平然と呼び捨て!!(爆)羨ましいわ・・・・
  
     カツ 25-3

  こんな・・・・告白・・・誰かにしたのかな・・・・したよね・・・
  幸せな人居るんだろうな・・・・
  大島さんが  おかしくなっちゃうのも分かるよ!!


     そして VYR明けのスタジオのじんくん!!

     カツ 25-2
          カワイイ~~~~ 


なんか 前半もう めまぐるしく過ぎていくな
  仁事ばっかり 大変で  小田さん忘れちゃうけど・・・・
  
  コス家のポストには まだTBSの幸せの封筒は来てません・・・・・
  もう 8割がた はずれ・・・・だわ・・・・
  あ~~~あ   もう 数年当たってないな・・・・
  まあ  明日も 数%の望みをかけて待ってみようかな


       クリ約・・・・・・・  行けますように!!  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/965-7a267f73

| メイン |
