2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~+ act. ☆ オリスタ☆・・・・赤西  仁~~
2009/11/28(Sat)

  もうさ・・・・・・


  どうしよう・・・・・・


  あまりにも・・・仁君が素敵過ぎて・・・・



  毎週のように 仁君の雑誌ラッシュで・・・
  これでもか!  これでもかと・・・・
  いい加減・・・いい歳こいて・・・・おかしくなりそうだよ・・・
  だって・・・  どうしようもないくらい素敵な 素敵な仁君がそこに居るんだもん・・・
  
             +. act

   これだけは・・・・・

   画像加工したくなかった・・・

   これを 本屋で見たとき・・・・思わず息を呑んで・・・
   その後 レジに行ってもにやけ顔がとまらなくって  危ないコスだったわ・・・(爆)
   でも・・・・・
   王道の  ”赤西 仁”  なくせに・・・ また惚れ直しちゃう・・・
   相変わらず・・・罪な仁くんだわ・・・・
   


   この雑誌・・・他の仁くんも最高にカッコイイ・・・3ページ目の仁くんも大好き
   もう  どの仁くんも素敵だから  どれ・・・なんて決められないんだけどさ・・・

   読み記事は・・・・

   もう  ハンパないくらな量
   素直に インタビューに答えてる
   あんまり素直すぎて・・・ ビックリしちゃうところもいくつかあったよ

      小林武史さんを全く知らなかったこと・・・ 


   まあ。。そうだよね
   だって  アイドル 赤西 仁なんだもん・・・
   音楽畑に身をおいていればしてただろう人なんだろうけど・・・
   それは・・・きっと無理ないね  
   そんなことを この特集の冒頭で 堂々と言ってのける  仁くんだよね・・・

   映画のナツと自分は全く違うと
   仁くんは  ナツが理解できないと
   映画の番宣なのに  またも堂々と ナツ批判! (爆)
   まあ  何処のインタビューアーも同じ質問してるもんね
   
      ”ナツと共感できるところありますか?”  
 
   ってね・・・で必ず  ”無い!!”  って言い放つ
   仁くんらしいや・・・・・
   そんな はっきり思ったことを口に出す仁くん  それが赤西 仁なんだもんね
   
   本当に 飾らない仁くんの言葉が とっても素敵だった・・・・
   ざっと読んだから  もう少しちゃんと熟読してみようっと
   




   オリスタ


   これは  小林武史さんとの2人での表紙
   小林武史さんって  こうやって表紙飾るの初めてじゃないかな
   こうやると  仁ファンだけじゃなく 広くいろんな人に知ってもらえるチャンスだよね
   
      オリスタ  12オリスタ  12-2

  これも  王道の仁君がいるけどあえて この2つ
  ギターを弾いている仁くん・・・・あんまり見ないから(爆)
  お手前はどうなんだろう・・・・是非今度コンサートで弾き語って欲しいよ

  
  小林武史さん・・・・
  なんか  最近本当に ペアーで出ること多くて知名度もうなぎのぼり!!!
  小田さんの LIFE SIZEに出てくる 小林武史さんは 聡明なプロデューサーだから
  小田さんと真剣に音楽の話をしてる姿しか見てなかった
  仁君の隣にいると 凄く優しい素敵な兄貴!!ッて感じがしちゃう・・・
  今 小林武史さん自身も ビックリしちゃってるんだろうね
  
  後半の仁くんと小林武史さんとの対談
  これがまた  面白い!!

  特に KAT-TUNの話題の部分

  ドームのライブの後に楽屋へ行ったら以外に皆仲が良かったと(爆)
  それに対して 仁くんは・・・

    ・・・めんどくさい時もあります 群れるの苦手なんで 
      でも アイデアは 人が多いほうが集まるし・・・


  他に グループの利点は・・・
    
    ・・・・・・以上。
  まあ  本当に仁くんらしくって 1人で噴出しちゃった
  ”めんどくさい・・・”って  (苦笑)


  基本仕事仲間とプラベはきっちり分けるけど
  ”小林武史さんは 違う”  って
  素敵な出会いだったんだね・・・仁くんにとって・・・




  この2誌だけでも もう 十分なのに今日も2誌ほど発売があるの?? 
  ん~~~~~大変だよ~~~

  でも  楽しみなんだな・・・・



              しかし・・・・

     BANDAGE祭りは・・・・凄いわ・・・



     。。。。27日のめざまし  まるぜの花道  仁くんだったんだって???
         げ~~~~~~  全く知らなかった。。。。
           もちろん録画してません・・・・
         どなたか  愛の手を・・・・


    
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/966-10692b84

| メイン |
