2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~亀ちゃん☆LANDS~~
2009/12/01(Tue)

  いや~~~~


  1日お休みした間に・・・・


  嬉しいNEWSが飛び込んで来た!!!!


       まずは  亀ちゃん  来年1月クールのドラマ出演
    
           TBS 金曜 10時枠


                ”ヤマトナデシコ七変化”  

   原作は  漫画だってね 
   てごにゃん  内君も一緒なんだって!!!
   ラブコメディーだって!
   年末から 来年にかけて 忙しくなるんだね
   多分主題歌 KAT-TUNだよね 新曲だよね!なんか来年はKAT-TUNの年か~~
 
   それだけでも  テンションが上がっちゃったのに・・・


         仁くんが!! LANDSが アルバム発売!
         

BANDAGE 2
                 BANDAGRE 
  この リールレット? 先日の映画館でGETしてきた!
  まだあんまり人に見れる位置においてないから 山ほどあったよ(苦笑)
  

  もう  皆様のほうが 詳しいはずだよね・・・・
  どれだけの 企画が進行するんだろうね・・・
  このアルバムの曲は LANDS LAST LIVE で披露するんだよね!!
  こんなに 煽っちゃ益々 LIVE 行きたくなるよ・・・・・
  くじ運・・・・無いからな・・・・・・・(泣)
  まあ  ひたすら 神頼みしかないね・・・・

     。。。。なんて コスまだはがき出してないや。。。。(アホ!!)

  今週中には 出してこなくちゃ!


       あまりにも いろんな事がありすぎて・・・
       嬉しい悲鳴だけど・・・  追いつけないわ・・・・(苦笑)

この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/968-14a6c575

| メイン |
