2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~サントラだ! 写真集だ!!☆日本映画NAVI~~
2009/12/02(Wed)


  もう   本当に・・・・

  完全に・・・・着いていけないよ・・・・


  LANDS のアルバムだけじゃなく 映画のサントラも発売だって?
  昨日 それまで見なかったよ・・・(苦笑)
  それに  今度は BANDAGE写真集だって?????
  もう  いい加減 たまらないよ・・・
  素敵な仁くんや ナツに逢えるのかと思うと嬉しいけどさ・・・

  今日は  何があるの???  

  嬉しいような・・・怖いような(爆)    

  さて!

  1日発売の 日本映画NAVI
  本屋に行ってもなかなか見当たらなくて・・・
  もう  売り切れちゃったの??なんて ちょっと焦ってたら・・
  前面の本の棚の奥に3冊・・・・・
  あんまりなんで 2冊並べて 1番前に出しちゃった!!!

    ”どうだ!!  天下の赤西 仁だぞ” ってね
  
       表紙の仁くん・・・・素敵
  
  
  この雑誌は 今までの雑誌とちょっと視点が違うんだ
  映画の現場リポート!!  なんだね
  
  見たこと無い映画のシーンのショットだったり オフショットだったりで

      日本映画 NAV

  この ショット!!!
  なんか その場の雰囲気が伝わってきて思わず見入っちゃった!!
  こんな風に 小林武史さんと撮ってたんだね!
  映画!!  早くみたいな  (何度同じ事言ってるか  爆)
  
  10分間の長回しのシーンも 4こま漫画風に載ってるね 
  このシーンの最後なのかな・・

   『そばにいてよ・・・・頼むよ・・・・』

  …って   キャ~~~~  早く見たい!!!!!!!
  


       ナツの夢でも見るかな・・・


                  おやすみ・・・・
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/969-1ff62840

| メイン |
