2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~カツKAT☆ちょっとだけ小田さん!~~
2009/12/03(Thu)
  連日のBANDAGE祭り

  2日はちょっと中休み(爆)  まあ TV誌のチョィ載りはあるけどね
  なんか  1日無いだけで  なぜかホッとしちゃってる・・・
  毎日の 仁君の情報に嬉しいけど 着いていけないから 少しインターバルが欲しいんだ



     さあ 水曜日  お楽しみの カツKATの日だ!!! 今夜は 亀ちゃんチーム 

  女子的 フィッシングのオキテ!!!

  いいね~~~  つり!!!

  コスは つり大好き!!!
  もう  何年も行ってないけど・・・実家へ行くともう行きたくてウズウズしちゃう!
  
  オープニングトークの亀ちゃんと仁君のコント???(爆)
カツ  2カツ 2-2

  なんか  亀ちゃんと仁君のやり取りはやっぱり嬉しいよね!!
  仁君の かわいい事!!


  雨の中の船釣りだったけど 楽しそうだったな
  コスは 船釣りは 行った事無いな・・・  行ってみたいけど高くて(苦笑)
  仁君が釣りしてる姿も見てみたかったな~
  負けず嫌い炸裂で 必死に釣ってるんだろうね(爆)

  V終わりで 皆で食べてたオキ土産のお茶漬け!!!
  仁くんも食べてたんだろうけど 映ってなかったね・・・残念!!



  来週は いよいよ 仁くんチーム!! 
  ポニーテールの仁くん!!  最近仁くんお気に入りの髪型なんだね
  仁担も きっとほとんどが 大好きな髪型だよね!!
  来週が待ちどうしいな!



        さて  ここでちょっとだけ 小田さん情報!!


  先月 30日に 今年のクリ約の収録が無事終りました!
  そのクリ約の 番組内容が 少し TBS HPにUPされてます
  今年のクリ約は 今までに無いゲストの数!!!
  その顔ぶれには 財津和夫さん クリスタルケイさんも参加されてます!!!
  小田さん親友 財津さんは  ”BANDAGE”に出演されてるし
  クリスタルケイさんは いわづと知れた 仁くんと深い繋がりがある!!
  この2人が居るってだけで  相当楽しみだったりしちゃう!! 



    放送は 12月25日  クリスマスの夜 11時59分からです!!!


         小田さんからのクリスマスです お見逃し無く!!
この記事のURL | 小田さん 仁くん | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/970-d33c743c

| メイン |