2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~忙しい・・・続々と!!☆ぴあ~~
2009/12/05(Sat)

  こんばんわ

  
  
  先日  念願のブルーレイディスクレコーダー購入しました
  我が家のTVも ようやく地デジになりました!!!
  本当に・・・ 映像が綺麗なんだね
  デジタルハイビジョンで 今週のカツKAT録画してみました
  もう~~~とっても き・れ・い 我が家もやっとHDD付です
  いちいち感心しちゃう事沢山で・・・
  録画したものは 勝手にタイトルが入ってる

     。。。思いっきりカルチャーショックだわ。。。


  と  言う事で これからのBANDAGE祭り~KAT-TUN祭り~亀ちゃん祭り etc・・・
  しっかり 録画できちゃう!  そうそうWチューナーなので
  ズーム めざまし 同時録画可能!!!!!
  ん~~~~~~ 楽しみ!!
  ド~~~ンと来なさい!!  仁くん KAT-TUN!!!(爆)


   
  相変わらずの 雑誌もラッシュで・・・
  3日発売の ”すすめる ぴあ”  またまた 素敵な仁君が・・・・・

 

  ぴあ  て こんなに種類あったっけ?
  コスが 20歳くらいの頃は 1種類だったのに
  ”すすめる” と普通のPiaは一緒じゃないの????
  。。。ついて・・・・いけないわ(爆)。。。。

ぴあ 3ぴあぴあ 2

  。。。。。大人の色気・・・・きゃ!!

  今の仁くんは・・・・最強だわ
  
  素の仁くんと 小林武史さんの対談
  仁くんの性格なんかも ちゃんと見抜いてる感が流石だわ
  小林武史さんと出会えた事で 1つまた成長した仁くんが見れたんだね
  これからも いい出会いが出来ればいいね




  さあ  来週は魂チケの結果発表~ジャニ運動会のチケ発送など
  ドキドキの週だね
  

    今の  最強の仁くんに 逢いに行きたいな・・・・

この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/971-163d2c8a

| メイン |
