2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ドキドキの週の始まり!☆来年は小田さんも・・・~~
2009/12/07(Mon)
 6日の日も1日 いい天気だったね!

 ここのところは いい天気が長続きしないから家事を一杯・・・
 なんて思うんだけど 全くできないや・・・
 1週間 連日19時までの仕事だと もう土日はグロッキー・・・
 何にも出来ずに また1週間の始まりだわ・・


 今週は 7日 オタ誌とanecan発売 
      8日ジャニ運動会発送日
      10日カウ魂結果発表
      11日仁魂結果発表!


 まあ~~~毎日ドキドキハラハラのしどうしだわ・・・・・
 10日・特に 11日は もう 仕事も手につかないくらいドキドキだわ・・・
 仁くんに・・・逢えるかな・・・
 やるだけ 書くだけは書いて出したけど・・・きっとものすごい競争率だよね
 キャパ 1500人はきついわ・・・
 

      まあ・・・・これも運だからね・・・

                 天に任せるしかないんだ!


  そう言えばね 買い物行った先に・・・

  HMVが入ってて カッコイイ仁君のポスター撮って来ちゃった
     HMV          
             素敵な仁くん・・・

  ちょっと写りいまいちだけど・・・  
  通路の外のガラスケースの中に入ってるから
  人がとうり過ぎていなくなるの待ってから 撮ったんだ・・・
  ちょいと・・・恥ずかしかったわ・・・・(苦笑)

  ひたすら 沢山の雑誌に BADAGE祭り用にと買ったケースがすでに一杯になっちゃったよ
  凄い量だよね 今日もオタ誌3冊にnaecanじゃもう ケースまた買ってこなくちゃ
  嬉しいけど・・・・たまらないわ・・・・



      何処まで・・・仁くんに埋もれちゃうんだろう・・・




  なんて 思ってたら 小田友チャンからメールが!
  もう1人の小田友ちゃん 葉山のマーロウに行ってきたと
  美味しそうな 料理の写メが送られてきた!
  ・・・・葉山のマーロウ・・・ってなんだ?
  コスは 全くその辺分かりません・・・・

  そして 2人で ”コスを仁くんから小田さんに引き戻そう” と盛り上がったんだって!
  。。。。。スミマセンが・・・引き戻すのは無理でしょう・・・・
  今の仁くんを忘れるなんて出来ませんから!!!!

  なんて  何度も言うように 小田さんの好きと仁君の好きは別物だから
  心の1番深いところは やっぱり小田さんだと思ってるし・・・・


  そうそう  小田さん来年の春あたりにアルバム発売&ツアーがある気配!!!!
  今年は 生小田さんに逢えなかったから・・・
  来年は 仁事 ・ カツ事 ・そして 小田事にも忙しくなりそうな気配だよ~~~


    凄い年になりそうな 2010年だな!!!  頑張って追いかけようっと!!!    
この記事のURL | 小田さん 仁くん | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/972-272e96fa

| メイン |
