2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ドキドキの週 第1弾はジャニ運動会チケ!!~~
2009/12/09(Wed)
  

  こんなに チケットをやきもきしながら待ってたこと無かったな・・・


  午後2時30分くらいに 会社のジャニとも宅にチケットが到着したと!!
  コス家も すぐかと コスチャイからのメールを待ってたのに・・・
  4時過ぎても来ないと 泣きのメールが・・・・
  いつもなら 3時までには着いてる郵便なのに・・・
  
  終いには 気もそぞろで仕事こなして 飛ぶように帰ってきて
  郵便受け見たら・・・・   来てた!!
  きっと 5時くらいに着いたんだね・・・


  まあ  席としては・・・ 予想通りの天井席・・・・・
  でも 天井は 行ってみないと分からない事あるからなんともいえないけどね・・・
  その場に入れるだけでも 幸せだもんね!!!にこ文字色="border:0;" class="emoji">


  1日置いて 木曜日はカウ魂結果だ!!
  また 携帯見るのが怖い瞬間だな・・・・
  コスは どうもくじ運悪いから・・・ コスチャイに期待を込めて待ってみよう!!


    

    相変わらずの雑誌ラッシュ

    皆様 着いていけてますか?


    コスは・・・・もう やっと着いていってる(爆)
    

 定番のオタ誌3冊は外せないから・・・
 Ane Can ・・・・・ 迷ったけど悩んで止めちゃった

    。。。。止める事が出来た 自分を褒めるわ。。。。 
 
 もう  これだけの分量出ると いささか何かをあきらめる勇気も必要かと・・・
 泣く泣くあきらめた Ane Can と もう1冊(雑誌名忘れたよ・・苦笑)
 今度は 何が出るんだ???
 そういえば  BANDAGEの原作本が出るって?
 何処まで お金を使わせたら気が済むのか ジャニーさん・・・
 まあ・・・コスは 原作本は パスだけどね  


 
 今日は もう水曜日 なんか今週は日がたつの早い気がするな・・
 カツKAT 仁くんチームだね!!
 
 ドキドキだけど なんか幸せな 週だね!


            

     キャ~~~  今(AM1:16*百識王~) LIVE DVDのCM見ちゃった!!
           WONDER 仁くんカッコイイ~~~~~

DVD.jpg
          きゃ~~~  カッコイイ~~~

   これ  捕獲するのに 2時30分回っちゃったわ・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/973-a8a042a8

| メイン |
