2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~嬉しい情報続々と☆カツKAT~~
2009/12/10(Thu)


  なんか・・・・・

  なんか 忘れてる気がする・・・


  こう 毎日のように 新しい情報が入ると 覚えてられないよ・・・・

  

  なんか 来年は KAT-TUN の年になりそうな気配がしない????
  だって  年明けそうそう スマスマの生SPにKAT-TUNが出るって!!!
  あの SMAPと共演だよ!!!!!
  新春の特番 しかも生!!  高視聴率間違い無しの番組に!!!
  (うれし泣き)  KAT-TUNの知名度が上がる~~~~
  それだけでも 嬉しいのに・・・
  ”大人のオキテ Ⅲ” だって~~~~
  ん~~~~KAT-TUNの年 間違いないかも!!!!!



     凄く楽しみな 2010年の幕開けなんだね!!  早く恋恋!!!!(爆)



           でわ  今日のKATカツ!!!




  今回は 仁くんチームの マナーのオキテ!!!

           カツ 9

  まあ・・・・ちょっと見女の子みたい・・・・
  相変わらず 綺麗な仁くんだわ・・・・


  マナーのオキテ と言う事で 中華・イタリアン・日本食と3軒はしご
  
    坦々麺・・・ 美味しそうだったな~~~~
           仁君の いつものごとく 豪快に食べる!!(爆)

 ミートソース・・・ もう 大好きなスパはわき目も触れずにカッツリ食べて!

    
    焼き魚・・・ 意外と手馴れた様子で 魚を食べてる仁君にビックリ!
           あの紙で魚の頭を押さえるとこなんか!
           仁君が それを知ってるなんて  感心感心!!


 カツ 9-2カツ 9-3

  会計の行は もう  思わず! 「かっこいい~~仁くん!!」って
  TV見ながら 拍手しちゃった!!

  真面目に 感想を述べてる仁君!(爆)
  まあ~~  いつものごとくマダムキラーの仁くん!!
  オキテ先生にやっぱり気に入られちゃって
  仁くんだけには  優しかったよね

  

  。。。。しかし 最近 オキテ先生の若かりし姿の写真。。。。。



  もう  その企画は いいです・・・・(苦笑)



     さあ~~今日は ドキドキのカウ魂結果だね!!

            年末 どう過ごすかが分かる瞬間だわ!!  


              

                   お・ま・け  



  カツkATで 捕獲成功した LIVE DVD CM!!!



      カツ 9-4
            
        ん~~~~  素敵!!!!



               DVD  待ち遠しいよ~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/974-d1d92023

| メイン |
