2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁魂・・・・☆仁くん・・・~~
2009/12/12(Sat)

  朝から  どうもソワソワしちゃって・・・・

         仁魂とカウ魂の結果発表の日


  まあ  メールが来るのは4時過ぎだろうと思ってたけど・・
  夕方 メールが4件・・・・
  
         ・・・・来たわ・・・・

  携帯の受信開けるのこんなに怖いことないわ・・・
  


         。。。。まあ  結果は分かってたけどね。。。。。


  メール申し込みは 全て撃沈のコスです・・・・
  くじ運のいい コスチャイに期待をしたんだけど 駄目だった
  まあね・・・・  無謀に初日・オーラス狙いだったからね・・・
  でも  ブログめぐりしてると 落選組みのほうが多い気がする
  ものすごい 激戦なんだよねきっと・・・
  後は はがきの結果に望みを賭けるのみ
  もしも 1公演も当たらなかったら・・・コスは気がおかしくなる・・・絶対・・・
  なんとしても せめて いつでもいい 1公演は 観にいけますように・・
  

        神様・・・・お願いします・・・・



  もう1つ・・・・
  カウ魂・・・・・  これは まてど暮らせどメールが来ない・・・・
  これって 落選????ってこと? 落選でもメールは来るんだよね?
  仁魂と重なったから 遅いのかな・・・
  もう・・・・ドキドキの週末だよ・・・・




      仁くん・・・・・



      ”CINEMA SQUARE” の仁くん・・・・

  噂には聞いてたけど   凄いね・・・・

  見てて  自然に涙が出そうになっちゃう・・・
  あまりにも 素敵なSEXYな仁君がそこにいて・・・・
  どうしたら  あんな表情できるんだろう・・・
  
  ここ何日か 昔の少クラとか見てたんだけど
  当然だけど・・  大人になったよね 仁くん・・・
  なんかこう   グッと男の色気感じるよね
  

      仁くんに 逢えて・・・・本当に幸せ



  さあ  週末
 
    今週末は 楽しい事のてんこ盛り



    今日 土曜日は お昼過ぎから KAT友ちゃんたちと楽しいオフ会です!!!
    久々に 皆に逢えるから 嬉しい!!
    帰ってきたら 報告しますね!

    そして 日曜は ジャニ運動会!!!!
    これも 凄く楽しみ!!!
    終ってから ドームCityにある ”スイート・パラダイス”に行って来ます
    今週末はデブに拍車がかかるコスです    


     ん~~~ワクワク   ドキドキの週末だよ~~

      
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/975-e9d4a1c3

| メイン |
