2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~楽しかったオフ会☆・・・・仁魂チケット・・・~~
2009/12/13(Sun)
     オフ会 4
        東京ミレニアムのXmasイルミネーション!  綺麗


  土曜は 楽しい事・哀しい事が同時にやってきた


  まずは・・・仁魂・・・・

  土曜日は 我が家に当選はがきは来てません・・・
  後は 月曜日だけど・・・いささか望み薄・・・
  なんか  ものすごくいや~~~~~な予感

    。。。。どうしよう 1公演も当たってなかったら。。。。

  オフ会でも話題は その話・・・・
  数十名義出しても 全滅の人が 多いって
  本当に 激戦なんだ
  コスは 申し込み方が 甘いんだな・・・・到底当たりそうも無いとこばっかりだったから・・・
  望みを持ちたくても もう 結果は分かったようなもん・・・

  こんなに激戦じゃ ”どなたか余ってる方は?” なんて聞く勇気も無い・・・・
  

      。。。。見にいけなかったら・・・コスは。。。。。

  あ~~~あ  淡い期待を込めて 月曜日ポストを気にしていよう・・・・



      そんな 落ちた気分を上げてくれるオフ会!!行ってきました!!

  やっぱり!  カツ友ちゃんと KAT-TUNのDVD見ながらのひと時は最高だわ!

  皆で DVD見ながら いろんな話して
  今回は なんて言っても仁魂&カウ魂&ジャニ運の話題!!! 

  そういえば・・・


  カウ魂 コス・コスチャイ共に落選。。。。。
  ことごとく・・・落選ばっかり・・・
  ジャニ運に 運を使い果した・・・・・?(泣く!!!)

  でも  皆でそんな話をして 発散させて・・・
  素敵な カツ友ちゃんたちに囲まれて幸せ
     オフ会
  
  オフ会場所のサービスのハニートースト!!  
  しゃれた事してくれるな~~~~
  記念にと 全員で写真迄撮ってくれて!!!
  見切れてたコスの写真を マダムリーダーが自分のと取り替えてくれて・・
     ありがとう! マダムリーダー!!(私信)
  

  そして  いつものように  沢山のお土産!!!

   ofukai.jpg
   Mちゃん ありがと! 元気になってよかったね!


                 オフ会 2
                   Sちゃん Rちゃん Sみちゃんありがと!!

  こうやって 皆オリジナルのお土産を作ってくれて・・・
  いつもながら 感心しちゃう!!!
  お返しがいつも出来なくて  ごめんなさい

  今回のオフ会は 昼間だったので 終って丁度夕方だった事もあって
  六本木の東京ミレニアムへ Xmasイルミネーション見に行っちゃった!(頭の写真です!!)
  まあ~~~凄い人!!!
  もう  完全に観光地化してて 交通整理までしてる!!
  でも  噂どおりに 圧巻の綺麗さだった行ってよかった!!
  Sちゃん 誘ってくれて ありがとう!! 


    このオフ会で 年内のカツ友ちゃんとの楽しい時間もお終い!
    また来年!!  亀ちゃんの誕生日にね!!



  さあ~~~後何時間か後には 東京ドームだ!!!
  久々の ドームだわ!!  楽しんでこよ~~~~っと!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/976-40f8e701

| メイン |
