2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~楽しかった!!ジャニ運動会☆KAT-TUNは全員参加!!~~
2009/12/14(Mon)
  いや~~~~楽しかったよ~~~
    ジャニ運2
    ジャニ運



  正直言って  それほどの期待はしてなかったんだ・・・
  亀ちゃんと光一君メインだとばっかり思ってたから・・・・
  仁くんは ちょっとだけ顔出すのかと思っていたら・・・


   最初から最後まで 出ずっぱりだった~~~~!!!!


   でわ  その模様を 思い出す限り・・・相当長いです・・・  

  もう  最初入り口で こんなうちわ配ってて!!
ジャニ運 7ジャニ運 6

  裏表で 仁くんは J-whiteなので・・・白!
  いつものように英語のメッセージ!!!
  これ見たら 思わず 「え~~もしかしたら ずっと居るの~~~」って

  始まって メンバー紹介!  KAT-TUN!! って
  もう  最初から全員参加だったんだ!!  もうそれだけで テンションMX!!!
  だって  ずーっと見れちゃうんだよ!!!


  亀ちゃんチームのJ-WHITEとタッキーチームのJ-REDの対戦なんだ!!

  仁くんは 白ジャージに ポニテ!
  メンバー紹介後に トロッコに乗って1塁側(コスが居る側)にやってきた!!
  それが また凄い!!  亀ちゃん☆タッキー☆仁くん の3人が乗ってたんだ
  もう~~~きゃ~~~きゃ~~~物で!!
  めったに最近こんな豪華なシーン見ないでしょ!!?
  仁君のポニテ!!!  もうガン見しちゃったよ!!
  コスの席は 1塁側 天井なんだけど
  比較的に 仁くんはよく見れたんだ(双眼鏡でね)
  天井は  やっぱり遠いけど その分死角になるところが無いから
  仁くんを ずっと見ていられる!!!


  この運動会は 野球・サッカー・選抜リレーの3競技で争われる!


  まずは 野球!!!


  野球は 亀ちゃんの天下だね!!
  ジャニ野球だから 途中でマッチが無理難題押し付けちゃったり
  乱闘場面もあったり! 
  この乱闘は 最初やられてた人がいつの間にか じゅんのに変わってた(爆)
  上半身裸で(爆・爆)
  最後の守りで仁くんも守備についちゃって! サッカーのユニホームでね(爆)
  最後 亀ちゃん中山優馬君相手に本気モード!!
  速い球を連発して!! J-REDの方々にブーイングの嵐で
  亀ちゃんたら マウンドで耳塞いでしゃがみ込んじゃって!!
  もう~~~~カワイイのなんのって!!!
  結局 後輩よりも勝ちを選んだ亀ちゃん!!!
  
    「大人気なくてスミマセン・・・でも勝ちたかったんだもん!!」

  なんて  もう・・・・可愛すぎです 亀ちゃん


  そうそう  野球の4回が終った時に ファンのみんなとジャニーズとの大玉送り!!!
  まあ~~~  なんかグダグダの展開
  終いには 1塁側の最前列の方々に ”オバちゃんが 押し返してくるんです”
  って仁くん!!(らしいよ はっきり言う!)
  で その大玉は 亀ちゃんチーム敗退・・・・
  亀ちゃんまで 負けたのは 押し返した オバちゃんのせい!  なんて
  ところどころ絡んでくる仁くん!!
  みんなより だいぶ遅れて後ろを歩きながら

   ♪街は今~~~あの鐘を~~~鳴らすのはあな~~た~~♪

  なんて 歌いながら歩いてた!・・・仁くん面白すぎです 


  そして 待ってましたのサッカー!!!

  仁くんオープニング直後に ゴール決めて
  やっぱり 生き生きしてる!!
  どれだけ仁くんの活躍が見れるのかと思ったら・・・・
  前半終わりごろに交代しちゃって
  結局最後の3分くらいに ゴールキーパーとして戻ってきた!
  サッカーの仁くんは ガン見してたから
  ベンチに戻ってから 靴下縫いで 足首のテーピング外して・・・
  散らかし放題の仁くん(爆)  藤ヶ谷君にマッサージしてもらったりと
  終始 リラックスモード!!
  そんな姿を 一杯見ちゃった!!!


  そして最後はリレー!!!!
  仁くんは 1番走者!!  結果はちょっと遅かったけど
  後もメンバーの挽回で 2位だった!!
  やっぱり花形競技のリレー  大盛り上がりで!!!
  最後の最後は 竜チャンが上半身裸で 頑張っちゃって!!
  


  結果は JーWHITEの勝利!!!!


  そして 表彰式!

  仁くんは敢闘賞をもらってました!!
  一通り終って おまけのショータイム!!
  仁くんは1人だけ もう完璧に私服???
  グレーのジャージにベージュのパーカー姿に黒いサングラス!!

  他の人たちは皆まだジャージ姿なのに  仁くんだったわ(爆)
  KAT-TUNも2曲歌って ジャニ運動会は終了しました!!!


  本当に 面白くて 4時間30あっという間だった!!
  仁君のお茶目な姿 一杯見ちゃった!!!


  終ってから 予約してた スイーツ・パラダイスで食事して
  ドームのイルミネーションみて 帰ってきました!!!
    ジャニ運3

  本当に楽しい1日だったな!!  この2日間遊びほうけてたから
  家事を一切してないや・・・ 
  ダラダラ 書いてたら 長くなっちゃった
  ここまで読んでくれた方・・・ ありがとう!


  楽しい2日だったから もう何時間か後には会社なんて・・・行きたくないわ・・・
  それに  ドキドキの1日でもあるしね・・・
  仁魂のはがき来なかったら コス・・・ブログしばらく休むかも・・・
  ショックで寝込んじゃうと思うから・・・・

  神様~~~~お願い せめて1公演でも 当たりますように!!!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/977-a38e94ec

| メイン |
