2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんに・・・逢えない・・・・~~
2009/12/15(Tue)

  。。。。。やっぱり  コスは仁くんに逢えないんだ。。。。。。



  もう  月曜日はドキドキしながら仕事してたんだ

  お昼に帰った時は まだポスト何も来てなくて 
  でも  これからだと 望みを持ってたのに・・・
  結局 19時に帰ってきて 恐々ポスト覗いたのに・・・何も来てなかった・・・
  もう  一気に虚無感・・脱力 何にも手につかない・・・
  
  だって・・・・


  仁君の待ちに待ったソロ魂だよ・・・・
  それを観にいけないなんて・・・・気がおかしくなる・・・・



  何人かの仁友ちゃんにメールで泣いたけど・・・
  皆  ”これからだよ!  あきらめないで頑張って” って・・・
  

  
  そうだよね  そういうしかないよね  激戦なんだもんね。。。
  皆だってやっと1公演見にいけるって人がほとんどだから・・・・
  こればっかりは 運としかいえないし・・・
  自分の運の無さに ただただ落ち込むばかりだわ・・・
  
  葉書申し込みは 落選がほとんどみたいだね
  周りの仁友ちゃんでは 当たったって人聞かない・・
  でも  確かに当たって人はいるんだ・・・
  コスチャイの 友達は 当たったって・・・・
  



       頑張ろう!!  これからだ!!!   ・・・・って思いたいけど・・・


   正直今は頑張れない・・・
   しばらくは 落ち込みが激しそうだわ・・・




       仁くんに・・・・・逢いたいよ~~~~~


この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/978-c114ca96

| メイン |
