2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~頑張ってみよう!!☆ベストアーチスト!~~
2009/12/16(Wed)


  どっぷり落ち込んだ昨日
  あきらめきれず 15日の15時過ぎまでポスト覗いちゃったよ

  まだ 何も状況は変わってないけど でも
  沢山の仁友ちゃんたちに 励まされて  少し前向きになってきたコスです
  
  一般発売があるんだって??? 
  なんか  知らなかったわ(苦笑)
  頑張って 見ようって  思えてきちゃった

  元気をくれた 仁友ちゃん方  ありがとう~~
  そうだよね  始まったばかりだもん 撃沈組みの敗者復活戦だよね!!!



      さて!!  ベストアーチスト!



         サングラス 仁くん・・・・外して欲しかったな・・・・


        ベスト アーチスト


   ん~~~~~~


   最近 この髪型なんだね
   カッコイイけど・・・・サングラスは 歌始まったら外して欲しかった・・・
   なんか歌も口パクっぽかったし(仁くんだけ)
   ♪ONE DROP♪ なんだ・・・  予想大はずれ・・・・(苦笑)
   ちょっと 不完全燃焼気味な ベストアーチストだったな・・・
   
   Mステ スーパーライブは何歌うんだろ・・・・
 

       今度は  サングラス・・・・無しで歌ってね 仁くん!





 DVD  フラゲしてきました・・・

        蘇る  あのひと時!!!  カッコイイ~~~~

                        KAT-TUN最高!!!


              感想は  また後日!!!
     
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/979-2157a341

| メイン |
