2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~復活! 仁友ちゃんに感謝 大好き仁くん!!~~
2009/12/20(Sun)

  まあ~~~


  スミマセンでした・・・・


  1人で 不幸のどん底のようで・・・(苦笑)



  まあ  状況は一向に変わらないけど・・・気持ちは変わったよ!!
  仁君のソロ魂 行けないなんて絶対にありえないから・・・



     なんとしても  絶対に 仁くんに逢いにいくから!!


  でも  たまには・・・くじけると思うけどさ・・・めげずに頑張るよ!!
  
  こんな気持ちにさせてくれたのは・・・・

  金曜日に この間 お友達になった 仁友ちゃんと食事したんだ!!
  楽しくって  時間なんてあっという間に過ぎちゃった
  
  仁君の力・・・(爆)凄いよね
  この年になってから  こんなに仁友の輪が増えていくなんて・・・  
  仁くんを 好きにならなかったら知らなかった世界だもんね
  
  その仁友ちゃんの1人は  幸運な事に仁くんと握手!!!したんだよ
  ジャニ運の時の 仁君が投げたTシャツの写メも見せてもらった
  コスは ものすごく情報に疎いけど
  知り合った 仁友ちゃんたちはそれぞれに沢山情報知ってるんだ
  だから 仁君のチケットの事も いろんな情報を教えてくれた 
  
  まだ今から見に行けないなんて嘆かなくても時間はたっぷりあるんだからと
  
  本当に・・・・ありがたい仁友ちゃんです
  これからも 末永く こんなコスとお付き合いくだパイ!



  しかし・・・・・



  コスが どっぷりネガってる間に(苦笑) いろんな情報が一杯!!

  初日舞台挨拶の申し込み 
    またまた  当たりそうもない 各回 25組50名
    もう少し 多く出してくれないかな・・・
    でも  出さなきゃ始まらないから・・・葉書&netでの申し込みしなくちゃ!!
      映画 
    このリーフ(フライヤー?ッて言うの?)映画館でGETしてきた!
    土曜日発売の ”T” 凄いんだってね・・・
    まるで写真集????だって
    これも 昨日の仁友ちゃんから 今日来る予定になってます
    ん~~~~楽しみ~~~     

  カウ魂 一般販売  
    20日。。。。
    まあ  99.9%電話 繋がるわけないけど・・・
    頑張って 電話してみるわ

  カツKAT 番協
    収録が 日曜日なので申し込みかけてみる まあ年齢制限でOUTだろうけど・・・



 いや~~~~本当に 一杯仁くんに 逢えるチャンスがあるんだね
 逢いたいな・・・・仁くん!!!

 いや !   絶対に逢いに行くんだ!!



     さあ~

  また  カッコイイDVD の仁くんでも 見ながら頑張る
惑星魂
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~素敵な仁君が一杯で・・・☆嬉しい☆~~ | メイン | ~~LIVE DVD・・・・仁君が素敵過ぎて・・・・~~>>
コメント
- 良かったね☆ -
コスちゃん

情報いっぱい持ってるお友達出来て良かったね
2009/12/20 14:32  | URL | みゆきっち #-[ 編集] ▲ top
- ありがとう~ -
v-22みゆきっちへ
コメントありがとう!!

仁友の輪は凄いよね!!
知り合った2人は住んでる所もすぐ近いので これからも沢山逢ったり出来そうだよv-221v-411

ひょっとしたらみゆきっちも知ってる人かも知れない(爆) 凄いんだ繋がりがね!

2009/12/21 01:13  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです。 -
こんにちは。夏頃、一度コメントさせていただいたsame moon です。今年中に、もう一度コスさんに、メールしたいと思いながらもう、こんな年末!
 小田さんの「クリスマスの約束」もうすぐですね。仁くん関係は全滅で瀕死の状態の私を癒してくれるのはヤッパリ、小田さんしかいません。たぶん一曲目・・いや一声目で泣くと思う、今年は。ところで、PRESSのvol.229読みましたよー。・・で、コスさんは、写真のどの方なのでしょうか。知りたいなぁー。もっと、語りたいことがあるのですが、メールフォームが上手く入らないようなので、こちらにコメントさせていただきました。
メリークリスマス**そして良いお年を!!
2009/12/21 09:46  | URL | same moon #-[ 編集] ▲ top
- こんにちわ! -
v-22same moonさんへ
本当に お久しぶりです!!
仁魂  全滅でしたか・・・
なんか 申し訳ないけど・・・”同士” ッて感じで嬉しかった!!仁魂は諦めないよ!!絶対に行く!!
お互い 取れるの祈ろうね!!

そう・・・  落ちた時は小田さんだもんね
コスもどれだけ聞いてか・・・・(苦笑)
♪ダイジョウブ♪ ♪正義は勝つ♪  とかね

25日は夢のようなひと時だよ!!
仁くんを見て 小田さんにも逢えるんだ!!!
楽しみだね!!

では  またコメント待ってますね!!!
2009/12/23 00:32  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/981-7243bc21

| メイン |
