2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~素敵な仁君が一杯で・・・☆嬉しい☆~~
2009/12/22(Tue)


  20日・・・・


  まあ  期待はしてなかったから いいんだけど・・・


      カウ魂・・・一般販売・・・・


  40分でやっと ”ぴあ” に繋がったけど・・無理だよね
  でも  電話する手を止められなくて 結局1時間粘っちゃった・・
  まあ  撃沈だけどね・・・
  コスチャイが 今になって 行きたがって仕方ない・・・
  そう  亀ちゃん来年年男なんだね!!!
  寅年だ!!!  そう  わが息子ちゃんもそうだわ!!!(爆)  

  電話が繋がる・・・・ 奇蹟に近いよね・・・・
  そう思うと 仁君のソロ魂・・・・一般販売はまず無理だね・・・
  その前に 何とか1枚手に入ればいいんだけど・・・・
  状況は やっぱり変わらずだよ・・・・
  まあ  コツコツ頑張ってなんとしても仁くんに逢いに行かなくっちゃ!!



     。。。。しかし 雑誌・・・何冊買わせるつもりなんだろ。。。。


           +act.jpg


   この仁くん・・・・

   凄く好き・・・・


   思いっきりSEXYなのは 王道だから あれは別物・・・


   でも  こんな仁くんも好きなんだ
   


   もう  次から次から出てくる雑誌の量に・・・なんかもう慣れっこになる
   最初は その日のうちに!!  なんて思ってたけど
    「いいや...後で・・」なんておもっちう・・・・
   21日も 何冊か出たんだよね・・・



   もうね・・・・


   素敵過ぎる仁くんを沢山見れて 幸せだよね~~

    ”T" カッコイイね・・・・

   あの フェンダーのギターになりたいわ(爆)
   

   でも・・・・やっぱり 1番は シネマスクエアーの仁くんだわ・・・・
            シネマ
   あえて  この仁くん・・・モノクロがたまらないわ!!


   そうそう   ”Xmasなんて大嫌い” が21日から再放送されたんだよね
   コスは これ ほとんど見てないから・・・
   なんか 華奢な仁君が居るんだね
   ちょっと  隼人ががってるし(爆)
   相変わらず・・・・綺麗な仁くんだわ


   でも  コスは 今の仁君が1番すき!!!



         神様・・・・お願い 仁くんに逢わせて・・・ 

   
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~もうすぐ・・・クリスマス! 今年は夢みたいだよ!!~~ | メイン | ~~復活! 仁友ちゃんに感謝 大好き仁くん!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/982-9e0d831f

| メイン |