2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~もうすぐ・・・クリスマス! 今年は夢みたいだよ!!~~
2009/12/23(Wed)

  もう・・・・


  クリスマスなんだね   でも コスはいつものように19時まで残業だよ
  何が哀しくて 19時まで仕事してるんだか・・・
  今年は連日の残業で ちっとも年末の気がしない・・・
  この祝日がとってもありがたいわ・・・・
  疲れを解消できる 唯一の休みだもんね  きっとグッロッキーだろうな(苦笑)



  クリスマス!!  と言えば 月・火と再放送してた*クリスマスなんて大嫌い*
  仁君が  あまりにも細くて・・・
  そう・・・・”ごくせん” anegoも細かったもんね
  でも この頃の仁くんを好きになったんだけどさ
  コスは  今の仁君が一番好きだから・・・

  まあ  でも細かろうが太かろうが(失敬! 爆)体系じゃない!
  赤西 仁がすきなんだからね!!!

   Xmas 4Xmas 2
   Xmas Xmas.jpg

  翔君も 素敵だけどね!!


   今年のクリスマスは 夢のようなひと時なんだ

   だって!!!


   Mステで 仁君
に逢えて  その後 クリ約で 小田さんにも逢えちゃうんだ!!!
   凄い 凄い  クリスマスだよ!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~今年のクリスマスは最高だね!!~~ | メイン | ~~素敵な仁君が一杯で・・・☆嬉しい☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/983-21b1c569

| メイン |
