2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~大好きな君たちのXmas Night!!~~
2009/12/25(Fri)


  今年の  Xmas は 大好きな 仁君と小田さんからクリスマス


     ・・・・でもさ・・・・


  仁魂・・・復活当選メールが届いてるって・・・
  仁友ちゃんが メールで教えてくれました・・・・
  まあ  コスのところには仁君からのクリスマスは届いてない
  まあ~~~これでもかと 落としてくれるもんだよ・・・

  どうやら 代金未納分を落選分の中からほんの数名の当選だったと・・・
  そんな事あるんだね  初めて聞いた
  まだ  追加公演分が 必ずあると信じてるから!!! 
  毎日 ポストに 仁君からの届くの待ってるんだ・・・
  どうかすると どっぷり落ち込みそうな心を 小田さんに助けてもらいながら
  気持ちを 奮い立たせてる  

         負けるな  コス!!!!


     えい!!!!   気分を変えてっと!


  クリスマスの今日は 仁君と 小田さんに 逢える素敵な 夜なんだ!!!


  仁君に逢える Mステ これは改めて書く必要ないので(笑)

  小田さんに逢える!

    クリスマスの約束  2009

             TBS 25日 深夜23時59分~
    

 是非  ご覧ください!!!
 今年は 過去最多のゲストです 詳細はこちらから
 仁くんを見て 火照った体を クールダウンして 上質なひと時に誘います!(爆)
  
 クリスマスの夜は MステでKAT-TUNを見た後は TBSでクリスマスの約束です  忘れずにね
       


      さて!!!  今週のカツKAT 昨日UPできなかったのでちょっとだけね! 


  久々に6人でのロケ!

  このロケ 撮ったのつい最近だよね? ゆっちのページで言ってたよね
  東京タワーだったりね!
  
  最初 仁君のテンションがだったけど 途中からだんだんのって来たよね
  天狗のお面に ニット帽(爆)  なんだろうね・・・  そんなに必死に被んなくても・・・

  でもね  仁君がお面外してニット帽被ろうしてるシーン・・・・
カツ 23-4カツ 23  
  ほんの一瞬画面の手前に写りこんだ仁君!
  帽子を被ろうとして 髪の毛かきあげて・・・なんかものすごく萌え~~だわ(爆)
  

  で!!!!

  可愛かったのは その後 東京ミッドタウンに行った時の仁君のリアクション!

カツ 23-3カツ 23-6カツ 23-5
  スゲ~~~~(爆)  
  
  でた~~~  仁君のスゲ~~~
  もう 子供みたいに興奮して すげ~~連発で!!
  仁君 マジボケしてたよね  もう  カワイイのなんのって!!!

  ミッドタウンのイルミネーション  コスもこの前行ってきました!
  本当に あれは ”すげ~~~”の一言だよ!!

  その後は・・・・まあお決まりの芸人様との絡み・・・・
  タジタジの仁君が可愛かったけど(爆)

  年明けの ”オキテ” の予告!!!

  仁君~~~~~~カッコイイ~~~
  益々  楽しみだな!!



         さあ~~~今日はMステや CM 小田さんと大忙しの1日だよ



            残業しないで  家に直行!!だね
    
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~思いがけない Xmas プレゼント!~~ | メイン | ~~今年のクリスマスは最高だね!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/985-90103a3b

| メイン |