2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~思いがけない Xmas プレゼント!~~
2009/12/26(Sat)

  Xmas 如何でしたか?


  コスは これといって何もなく・・・ってはずだったんだけどさ!!!

  思いがけなく!!!  コスチャイから クリスマスもらちゃった!!
  これがまた!!!  凄いのよ!!!

 全く気がつかなかったんだ・・・

 せっかく目が覚めたらすぐ分かるところにおいてあったのに
 洗濯物を干そうと フッとベット脇の仁スペース(爆)に目をやったら
     Xmas  プレゼント

  きゃ~~~~

  コスチャイからのクリスマスだ~~~~
  まあ~~  初めてだよこんな風にちゃんとプレゼントくれたの・・・
  これだけで  飛び上がるほど嬉しかったのに・・・

  またまた  気がつかなくって・・・

  一通り洗濯物干して もう1度目をやると!!!!

      Xmas 2


  キエ~~~~~

  こんな  すばらしい仁君たちが
  もう  会社に行く前なのに・・・泣くところだった!!!

  せっせと 切り抜いたり貼ったりしてくれたんだ
  原宿で 写真やシール買ってきて 色紙にコラージュしたんだって!!!
  凄いでしょ!!  コスチャイ(完全に親ばか!!!)
  私には こんなこと出来ないよ!!


  仁魂全滅して可哀相だからせめてもと仁君一杯飾ってくれたんだって・・・


  。。。。。うれし泣き!!!!
  今年のクリスマスは 忘れられないや・・・・


     コスチャイ!!  ありがと!!  最高に嬉しかったよ


  そして  Mステ KAT-TUNからの


  何歌うんだろう??ッて思ってたら・・・
   ♪White Xmas♪ 歌うだろうと思ってたのに 予想大はずれ(爆)
  
   ♪RESCUE♪~♪ONE DROP♪ だったね
  
 でもさ・・・・ 1曲目・・・ってどうなの・・・・?
 観客のテンションもなんか乗り切れなくて きっとメンバーもやりづらいんだろうに・・・
 聖君が一生懸命盛り上げたり 亀ちゃんが メリクリ言ってくれたりと頑張ったよね!
 
 ここのところの激務で ちょっと仁君お疲れモードなのかな
 テンションが最近 今1つ・・・って感じがするな・・
 体と心が  悲鳴上げてないかな・・仁君・・・ 
 分かりやすい・・・・仁君だよね(苦笑)

     Mステ 25
        帽子 目深に被りすぎ・・・だね(苦笑)
 


 
  仁君・・・・

  ソロ近に向けて 頑張ってるみたいだね
  仁マニュ? に書いてあったね ”お楽しみに” って
  楽しみに待ちたいよ・・・仁君・・・待っててもいいよね・・?
  仁君からの ひたすら 待ってます!!!


   さて・・・・

  小田さんからのクリスマスが 流れてます
  ちゃんと 見ようっと!!!



    小田さんの クリ約話は・・・また今夜!

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~自分へのご褒美!☆小田さんクリ約!~~ | メイン | ~~大好きな君たちのXmas Night!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/986-3f4eb650

| メイン |