2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~自分へのご褒美!☆小田さんクリ約!~~
2009/12/28(Mon)
  27日

  コスは 1人で原宿へ行って来ました(爆)

  コスチャイにXmasのお返しを買ったり・・・
  自分へのXmasに・・・・・・

    仁君の羽かざり・・・・やっぱり買っちゃった

  今更・・・なんだけど  LIVE DVD見てたら 無性に欲しくなっちゃって
  買って来ちゃった!!
  なんかさ・・・こうやって仁君が身につけてるものを買うと
  仁くんを身近に感じる気がして 嬉しいんだ!
  ベット脇の仁スペースに飾りました  仁君の写真と共にね


  そうそう  ジャニショにも一応行ってみた!
  11時に着いたのに 整理券12時だった(爆)
  まあ  新しい物が出てるはずないけど原宿へ来たら当たり前のコースなんだ

     。。。でも。。。

  KAT-TUNのコーナーが・・・・1階入って真正面の壁がいつもならKAT-TUNなのに
  左奥の 1番見えない所に移ってたんだ・・・・
  まあ  もう1年近くも新曲出てないし 魂からはだいぶ経つから仕方ないのかもね
  また 新曲が出たら元の位置に戻るのかな(笑)


  一杯歩いてカロリーを消費しただろうと 定番の堂島ロールを買って帰ってきた!
  いい気になって 夕飯ドカ食いしちゃって・・・(爆)  
  でも・・・甘いよね・・・体重変わらなかったわ(苦笑)



     さて  遅くなりましたが 小田さん!

           今年のクリスマスの約束 感想です!
        

 皆さん  今年のクリ約見ましたか?

 でも  ファンじゃないとなかなか見れないよね 夜中0時まわってから終るの2時だもんね
 もう少し 早い時間からやってくれれば 小田ファンじゃない人も見れるだろうに・・・
 だってさ  沢山の人に 小田さんの魅力を伝えたいじゃない!!!

 今年のクリスマスの約束はとっても圧巻で暖かくて素敵なクリ約だったもんね
 例年に無い 沢山のアーチストたちのメドレー!!
 凄い事だよね あんなに沢山の人たちの曲に小田さんがアレンジを加えて
 
 当日に至るまでの経過を見たけど・・・
 小田さんにちゃんと自分の意見を通すスキマの大橋さん・・・
 凄いよ・・・・
 だって 相手は天下の小田和正なんだよ・・・
 周りのスタッフも焦ってたみたいだけど・・・  
 でも  小田さんはちゃんと受け入れていい方向に持ってこうとして
 なんか 素敵だったな・・・


 オープニングのクリスマスソング
 いきものががりのあの女の子(ごめんなさい名前が・・・)いい声してるよね
 凄い素敵な3人のハモリ!!  もう鳥肌物だったよね

 長いメドレーが終って小田さん・・・もう今にも泣きそうで・・・
 でも なんとか 頑張って最後まで持たせたのに
 やっぱり最後は 涙 涙 だったよね
 
 参加したアーチストも口々に「感動しました!!」って
 凄い事やったんだね 小田さん『前々からやってみたかった事だった』って・・
 大成功だったよね  こんな風に沢山のアーチストが集まってくれるなんて

 クリ約 09-2
 
    ・・・やっぱり 小田さん凄いよ・・・・


 小田さん好きになって 誇りに思う瞬間でもあったな・・・
            クリ約 09



 素敵な時間を過ごせて嬉しいけど・・・欲を言えば・・・
 もう少し 小田さんの歌・・・聴きたかった
 今までのクリ約のなかで一番歌ってないもんね・・・
  


    来年は 3~4年前のクリ約に戻した感じでやって欲しいな・・・
    その頃のクリスマスの約束が コスは好きです


 さて 今日は仕事納め!  とは言っても通常勤務嫌気がさすけど・・・
 仁君や小田さんに力を借りて 頑張ります!!


      あ~~~~あ 仁君からのお年玉・・・来ないかな~~(爆)
 


    
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁君・・・・・・~~ | メイン | ~~思いがけない Xmas プレゼント!~~>>
コメント
- クリ約~見ましたよ♪ -
コスちゃん、こんばんは(^ー^)/

小田さんの今年のクリ約~もちろん見たよん♪♪
私も観覧応募したけど見事に落選でしたよ(苦笑)
8万通の応募があったんですって!!v-405

試行錯誤で作り上げた21組のアーティストの大メドレー
i-18922′50″i-189
私にとってはアッというまの22分50秒に感じました♪
涙なしでは見れませんでしたねi-176

コスちゃん‥私も…
来年は、ぜひ3~4年前のクリ約に戻して
楽しませて欲しいと思う(*^_^*)

PS・仁くんからのお年玉を絶対に貰えることを
   祈っているからね。。。 
2009/12/28 20:39  | URL | fairy #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22fairyちゃんへ
コメントありがと!
8万通分の3000だからね・・・当たったら奇蹟だよね
今年のクリ約は ちょっと違ったクリ約だったけど
小田さんの長年の想いが叶って素敵な時間だったね

来年は きっとコンサートで小田さんに逢えるから楽しみに待ってようね!!!

その前に・・・仁君のコンサート・・・
行きたいな・・・・・v-409
2009/12/29 00:06  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/987-4358d547

| メイン |