2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁君・・・・・・~~
2009/12/30(Wed)


 ちょっと 遅くなったけど TVガイド お正月特大号 買ってきた
 
 その中の KAT-TUNのページ・・・・

 仁君  ソロ魂について・・・


    ”音楽を聴きに来て欲しい”    って・・・・

 
 そんな事・・・言ったら益々見たくなる・・・
 魅せる舞台である事は確かなんだろうけど 仁君は聴かせたいんだね
 ”歌う” と言う事に重点を置きたいって事なの?
 見たいよ・・・・感じたいよ・・・そんな仁君


 どうしても  やっぱり行き着くところは 仁君のソロ魂見に行けない・・って事
 絶対に行くつもりだけど・・・
 今現在は チケットが無いんだもんね・・・
 


 そう言えば・・・初日舞台挨拶の招待状はコスには届かなかった・・・
 まあ・・・ それは当たり前だけどね・・
 各回25組 100名だもん・・・
 宝くじ並に当たるわけ無いんだわ・・・


 LANDS の LAST LIVE の結果はいつ来るんだっけ????
 もうさ   期待しないけど・・やっぱり来て欲しいよね・・・
 


    あまりにも  素敵な仁君が・・・・見れないなんて考えたくない!!!!



 あの  WONDER の仁君は  最高だから・・・・
   

 WONDER 仁君・・・・
 
 もう何度見たんだろう・・・

 見ると想いが募っちゃって・・・
 でも  やっぱり魅入っちゃう・・・
 


    惑星魂 1



    見れるよね・・・・仁君・・・・
惑星魂 2-1惑星魂 2-2
                                  逢いたいよ・・・・・
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~今年も終わりです!  来年はきっと仁君に逢えますように!!~~ | メイン | ~~自分へのご褒美!☆小田さんクリ約!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/988-a0b47970

| メイン |
