2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今年も終わりです!  来年はきっと仁君に逢えますように!!~~
2009/12/31(Thu)
 30日 コスはやっとの事で年賀状を作って出しました
 前日・・・いや正確には 早朝?? 4時までかかって製作して
 昼間に 印刷してやっと出しに行ってきた
 大変だったわ・・・・

 でもこれで 今年も終わりなんだって 実感したな


 今年1年 小田事はほとんど無かったので 1年中KAT-TUN三昧だったな
 5月からのドーム13DAYS 凄かったよね
 コスも魂開始時は4日の予定だったのに 結果は6日行っちゃった
 素敵な仁君 沢山見た!
 
 中でもやっぱり 仁君担当の日は忘れられないや!!
 ドームでチケット譲ってもらって 1人で見て ♪ムラサキ♪が流れた時
 狂喜乱舞したっけ(爆)
 素敵な 初夏だったな・・・・
 6月のドームは結局全て入れたし 最高の惑星魂だった!!


 亀ちゃんのドリボももう 定番の行事になってるし
 

 
 来年は 仁君のBANDAGEで幕を開けて 2月にはソロ魂なんだね
 そうそう  日テレの試写会「BANDAGE」の申し込みの葉書出してくる
 まあ  これは仁君が来るわけじゃないから・・
 でも  公開日より少しだけ早めに見れるんだ
 それに 170組と多いし 可能性はちょっとだけあるからね・・(苦笑)


 今年のくじ運は ジャニ運で使い果した感凄くあるから・・・
 期待しないで 待ちましょ


 さあ  今日の早朝から 実家へ帰ってきます
 海ほたる経由で 日の出を見ようと思います(31日なので・・爆)
 木更津の亀ちゃんチームが行ってたお土産屋さんに行って来ようかな



 今年は仁魂にいける様に初詣行ってしっかりお祈りしてこようっと
 
素敵な仁君が見れた 夏・・・・
惑星魂 6
   惑星魂 9惑星魂 8
           そして来年もまた見れるよね!!




 では  皆様も良いお年を!!


            そして 仁君からのお年玉 祈っていよう~~~  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~新年 明けまして~☆いよいよです!!~~  | メイン | ~~仁君・・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/989-6f3a4022

| メイン |
