2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~新年 明けまして~☆いよいよです!!~~ 
2010/01/03(Sun)
     皆様  新年 明けまして
              おめでとうございます

    海ほたる 31
              海ほたる 31日日の出   
 

  ただいま~~~~~

  年末年始 実家へ帰っていました
  今年は 天気は最高に良かったんだけど・・・・とにかくもう~~~寒い!!!!
  海で 少しゆっくり さくら貝でも拾おうと思ったんだけど
  そんな事・・・・・出来やしない
  とにかく 強風でついでに海風もプラスで・・・
  ちょっと写真とって 早々に引き上げちゃった
  千倉
                   守谷

  まあ  強風な分 凄く綺麗なだった
  抜けるような青空に エメラルドブルーの海最高だよ!!!


  こんな素敵な海に・・・祈ることはただ1つ!!


  仁君のソロ魂  見に行けますように!!!って
  何かにつけて 行き着くところはそこだから
  だって もうすぐ ソロ魂の一般販売だし・・・
  更々 無理な気はするけど・・・
  でも  今年はそのこともあるから ちゃんと元旦に初詣に行ったんだ!!
  
    小湊の誕生寺

  お守り買って 願懸けで!!!! おみくじ引いたんだ! そしたら!!!

         大吉だった~~~ 

  もう!!!  これって仁君見に行けるって事????
  勝手に解釈して 狂喜乱舞!!!!
          おみくじ
  カワイイおみくじでしょ!
  ちゃんと 鯛の尻尾に入ってるんだよ(爆)


  幸先いい このおみくじに毎日願懸けしちゃう!!!
  あっという間に16日だろうし・・・チケット取れなかったら2月までは
  なんとしてもチケットを手に入れなくちゃいけないし!!!
  今年は 最初から難関が待ってるから・・・気をしっかり持たなくちゃ
  仁君・・・・絶対に逢いに行くんだから!!!

  そういえば 年末のカウ魂!!
  素敵な仁君だったね  松潤とも仲良絡んで!!
  カウ魂はやっぱりいいよね~~
  つくづく コスチャイと 「行きたかったね・・・・」って
  予想通り 新曲披露もしっかりあったみたい 
  早く ちゃんと聞きたいね!!

  カウ魂恒例のうちわ!!  仁友ちゃんに無理言って買ってきてもらいました
  仁友ちゃん ありがとう!! この場を借りて私信です
  今年は 集合写真!  うちわ買い始めて初! 集合うちわ
  前から 集合欲しかったんだ! 受け取るの今から楽しみ!!

      さあ!  2010年幕開け!

  今年は年明けから気合入れて頑張ってまずは仁君のソロ魂チケット取り頑張らなくちゃ!!
  コスにとっては 16日はBANDAGEは2の次! まずはソロ魂の電話!!!
  思いっきり 力入れて頑張んなくちゃ!!

 
  あまり情報を載せられないけど 仁君好きな気持ちは沢山載せられるから(爆)
  今年も こんなコスのブログをよろしくお願いします!!!


                    おまけ

               
                   お土産

お土産 4お土産 3


   カツKATでやってた ”わかめ入り青のり” 買って来ちゃった
   たまたま 千倉まで足伸ばした時に丁度あったから
   亀ちゃんじゃないけど ”うめ~~~” だよ!!!
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~楽しかった~スマSP☆カワイイKAT-TUN!!~~ | メイン | ~~今年も終わりです!  来年はきっと仁君に逢えますように!!~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03 10:32  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
v-22カギコメくれたSさんへ
コメントありがと!
カウ魂行ったんだ!  いいな~~~
今年はTVの前で KAT-TUNが出てくるとコスチャイときゃ~~きゃ~~言ってたよ!!

仁君のソロ魂!

お互いチケット取れるように祈ろうね!!
仁君  絶対に見たい!!!  ね!!!

2010/01/04 02:27  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/990-d9688235

| メイン |
