2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~楽しかった~スマSP☆カワイイKAT-TUN!!~~
2010/01/05(Tue)
 正月休みも 終わりですね

 もう 後何時間後には会社だと思うと・・・行きたくない~~~~


 そんな 憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれた!!


       スマスマSP!!!


            楽しかったね~~~仁君カッコ可愛くたくましく(爆)でわ早速!!
  もう 本当に楽しみにしてた スマSP!!!
  
  期待通りに 凄く楽しかった~~~~!!!
  大笑いしたわ!

  まずは オープニング! 登場シーン!!
スマ 1スマ 2スマ 3

 皆 ラフな格好で 仁君は定番ハット姿!!
 しかし  仁君髪の毛長い!! 全く切らないんだね
 長い髪に ゆるいパーマが素敵だわ


 そして本題の 対決コーナー!!!

 最初 お約束のように テンション低く登場(爆)  
 スマ兄さんたちに言われて
 もう1度やり直して 出てきた皆のかわいいこと!!!!
スマ 4スマ 5スマ 6
スマ 7スマ 9スマ 8

 もう~~~~どんな格好で出てくるかとワクワクしてたら
 仁君のアフロヘアー!!! 大爆笑だよ!
 1人で 目立つ目立つ!! 最近赤西くんとってもお茶目炸裂です!!!

 最初の ドッチボール対決 もう少し戦えると思ったのに
 なんか ストレート負けだったね

 次の風船対決!!!  仁君の耳押さえて怯えてる姿(爆)カワイイ~~~
 結局 じゅんの2回OUTでまたまた 負け!!!

 次の息止め対決で やっと勝てたね!
 仁君 凄いね1分20秒も息止めれるなんて 
 仁君 「まだ止めれたのに!!」 なんてボソって言ってたよね!!
 歌唱力があるって証拠?  肺活量多いんだねきっと
 


 最終決戦は チキンレース!!!
 トロッコを押してギリギリでとまれるかの勝負!!!
 凄いわ  KAT-TUN!!!
最初の聖くんのギリギリには ビックリ!!
 でもまさか 仁君までギリギリとまるなんて!!!それには2度ビックリ
 
 結局 最終的には KAT-TUNの勝利!!!
 嬉しいご褒美に スマスマにまた出る約束してた!!!!
 楽しみだな!!
スマ 14



 そして最後は 待ってました SMAPとの歌!!!
 またまた  カッコイイ~~~ 
 衣装!  これが新曲の衣装なんだね

SMAPのシェイクから始まってリアフエ~世界に1つだけの花のメドレー
 SMAPと全員で歌って 亀ちゃんと仁君の間にキムタクが居るって
 なんていう ショットだろうね~~~
 国民的なSMAPの番組に KAT-TUNが出れたって事 凄く大きな事だよね
 KAT-TUNしらない人にも見てもらえたもんね
スマ 13


 
 こうやって 今年は どんどん 活躍の場を増やしていけるといいね!!!! 


 2010年は KAT-TUNの年 に なったら最高だね!!!
 今年も いっぱい  KAT-TUN  仁くんを 追いかけていく!!
 

 また ダラダラ書いちゃった(苦笑) 相変わらずのコスですが
 今年も 遊びに来てくださいね   よろしく お願いしま~~~す
 


   さあ  仕事初めゾッとするけど 頑張らなくっちゃね
   

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~新曲だ~~!☆どうしても・・~~ | メイン | ~~新年 明けまして~☆いよいよです!!~~ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/991-0628258d

| メイン |
