2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~日課・・・・☆オキテ!~~
2010/01/08(Fri)


  日課・・・・

  PCあけて まず最初にすること・・・
  それは ・・・・ チケット関連の情報をくまなく見ること
  それだけで すぐに1時間経っちゃう・・・(苦笑・・・)
  PCがあるおかげで さまざまなところで見定める事が出来るんだけど・・・
  
  初めてだな  こんな風に毎日日課にするほどPCサイトを探し回っちゃうの
  でも  本当に狭き門だ・・・ってつくづく思う
  コスと 同じように泣いている仁担が大勢居るんだ・・・
  かと思えば 何公演も見に行けちゃう人も中にはいるんだよね・・・
  嘆いても仕方ないのは分かってるけど・・・複雑だよね・・・


  それに追い討ちをかけるかのごとくの・・・

    ”Y&J" からのメール.....

   友&仁の舞台演出上の協力願い・・・・
  コスには 全く関係が無い話・・・
  思わず 携帯投げちゃった・・・携帯にまで当たっちゃう自分が悲しいわ・・・・


  

  あ~~~~~仁君のソロ魂!!!!


               行かせてよ~~~~~~!!!!!!!!



  ・・・スミマセン  二言目にはソロ魂のチケットの話になっちゃって・・・
  ・・・・ちょっと叫んで見たかったので。。。ごめんなさい・・・・




     でわ  気分を変えて 昨日のオキテ!!  またまた素敵な仁様


  今回は それぞれ 本当にかっこよくお茶目だったよね
  
  亀ちゃんの フラフープ姿には コスチャイも撃沈してたし(爆) 
  仁君は ハットに黒のロングコートが ピッタリ合ってて・・・ 
  惚れ惚れしちゃったわ・・・いつもあざァ~~~す 
  竜ちゃんとちびっ子たちとの絡みも面白かったし
  ”コウキ”コンビ!? のへタレ加減も最高におかしかったし
  ゆっちは オキテ~カツKATまたぎで 2度美味しい感じで・・・(羨)

  新年から KAT-TUNづいちゃって幸せだわ~~~~


  オキテボケ!  最高~!!
                    オキテ2
                                カワイイ~~~

  
  そうそう  BANDAGE オフィシャルBOOK買ってきた!
  これ見ると 公開が益々楽しみになるね
  だいぶ 内容が明らかになっちゃってるけど でもこれを見てちゃんと本編を見ると
  2倍楽しめそうな感じ!!!


      早く ナツに  逢いたいな


  もう  週末ですね!  今週はなんか早かった!!(嬉)
  土曜日はコスチャイと 原宿デートです!!!
  ジャニショ!  楽しみだな!!!


   
                おまけ


        オキテ3

       お茶目 赤西くん  炸裂!!!(爆)
       真剣にカメラ弄っちゃって!
       じゅんの を押しのけて撮りまくり!!  
       
       このジャージ姿がまた合ってるわ(爆)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ジャニショ!~日テレ・・~~ | メイン | ~~新曲だ~~!☆どうしても・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/993-b1935056

| メイン |