2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ジャニショ!~日テレ・・~~
2010/01/10(Sun)

 原宿へ行く日は 朝からワクワクしちゃうんだ

 遅くても11時には着くつもりで 家出たのに・・・
 また 地元の路線が人身事故で止まっちゃって・・・
 結局 原宿着いたのが 1時近くになっちゃった・・・
 最近 本当に事故とかで止まる率が多い地元の路線・・・つい2~3日前も止まってた
 コスチャイと・・・「あれ・・・何か居るね・・きっと・・・」と(怖)
 整理券あるかとドキドキしちゃったけど 無事17時をGET
 

        では 本日のツアーを少しだけ・・・ 


  17時からの整理券なのでゆっくり買い物へ

  コスチャイは お気に入りの服を買ってご満悦!!!
  コスは・・・・ せっかく都内に出たんだからと・・・
  新橋へ!! そう目的はただ1つ 日テレ屋

  でも・・・・・  BANDAGEのグッズ・・ストラップやクリアファイル・缶バッチ 売り切れ!!!!
  せっかく行ったのにな・・・・コスチャイに思いっきり嫌な顔されて・・・・
  仕方なく ”ガキの使い” ロシアンルーレットクッキー買っちゃった・・・
  12個中10個が激辛のクッキー!!!!
  まあ・・・コスは食べたの全て 辛かったです・・・(苦笑)


  せっかく行った新橋・・・所要時間15分で原宿へ戻っちゃった


  ジャニショ  運動会とカウ魂うちわのオフショットが発売されてるので
  まあ~~~久々に身動きが取れないほどの混みようだったわ・・・
  運動会・カウ魂の写真を何枚か選んで KAT-TUN コーナーへ
  
    ・・選んで買うつもりが・・無駄な抵抗だった・・

  仁君ソロ 全買いしちゃいました  だって・・・可愛くてカッコイイんだもん

       カウ魂 オフショ

  コスの  お気に入りです

  しかし  あのKAT-TUNコーナー・・・もうあそこが定位置になったの?
  奥の奥・・・・  しかも誰もいない・・・(苦笑)
  まあ  見やすかったけどね(爆)
   

  コスチャイは 相変わらず1万円近く お買い上げ!!!
  今回 亀ちゃんより竜ちゃんのほうが多かったかな・・・?
  まあ~~~親子して・・・よく買ってるよね・・・(苦笑)



    お昼過ぎから行ってた原宿!  すっかり半日遊んじゃって
    お金も 大いに使っちゃって・・・明日から・・どうしましょ・・・・


  今日 明日は  ちょっと年末できなかった大掃除や オタ誌の整理でもします
  少しは 家の事しないと・・・真剣に怒られるから(爆)



          でわ!!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~BANDAGE Week 始まり~~ | メイン | ~~日課・・・・☆オキテ!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/994-c1159895

| メイン |
