2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~BANDAGE Week 始まり~~
2010/01/12(Tue)
 いよいよ 今週末に迫った BANDAGE 公開日  


 待ったよね~~~  実に 2年も・・・
 映画主演って飛び上がるほど嬉しいのに 2年も先の公開なんて・・・って思ったのに
 もう  その日が来るんだね


 昨日 ブログめぐりしてて知った ”スッキリ” の仁君のインタビュー
 忘れずに 録画したよ!   コスにしちゃ~~~珍しいでしょ(爆)
 本当に 皆様方に助けられてます・・・(苦笑)



    でわ   素敵な仁くんを~~~   
   
一応 ズームから録画したんだけど ズームは何もなし
 
 スッキリも 9時~ 本当にものの5分くらいだったね
 もう少し カッコイイ仁君見てたかったのにな。。。。

スッキリ 3スッキリ 2

 ん~~~~相変わらず 素敵な赤西クン
 インタビューの内容は もうこれだけいろんな雑誌や番組に出てると同じ事ばかりだから(苦笑)
 仁君・・・・でもちゃんと飽きずにこなして行ってる・・・のかな・・?
 上手く プラベで発散できてればいいけどな・・・




 しかし・・・・  どうしてこんなに素敵なのかな・・・・・
 

 いい歳こいて  仁君は無いだろう! って言われるけど・・・
 でも  止められないんだこの気持ち・・・ 
 よく  コスチャイに・・「しかし よく浮気しないよね・・・」って言われる
 そう!!!   好きになったら一途!(爆) きっともうまたずっと・・だよ


 
   さて  怒涛のBANDAGE週間の始まり!!



         コスにとっては運命の週末が待ってる・・・・・



             どうか  神様 仁君のソロ魂 行けますように!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~♪LANDS♪~Olympos~~ | メイン | ~~ジャニショ!~日テレ・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/995-64831c73

| メイン |
