2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~♪LANDS♪~Olympos~~
2010/01/13(Wed)


 LANDS のアルバム買ってきた

 そこに居るのは・・・・ 高杉ナツ だったね 


 ワクワクしながら 聴いたんだ


 ちょっと耳慣れない エレキギターのサウンド・・・・
 本当に 90年代のロックバンド・・・って感じなんだね
 
 でも・・・ちょっと違和感・・・
 サウンド的にナツの声が聞えづらくて・・・
 ステレオの サウンド切り替えを HEAVYにして聴くとそれなりになってきた
 これが 小林武史サウンドなのかな
 
 今ずっと聴きながら 更新してるけど
 何度か聴いてると だんだん 聞き取れてきて来た(苦笑)



 ちょっと  面白い作りだよね  今までに無い感じ これもまた いい


 ここに居るのは  LANDS の高杉ナツなんだもんね
 
 


             オリンポス
  


  9・ サンキュー の後に入ってる・・・弾き語りのナツ!!!
  映画の中の音声? それとも本当に弾き語り???
  きゃ~~~~ これだけで撃沈だわ 
  こんな  おまけがあったんだ~~~~!!!!


          最高   っす


 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆盛りだくさんな 水曜日だったね☆~~ | メイン | ~~BANDAGE Week 始まり~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/996-e2f1ae14

| メイン |