2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆盛りだくさんな 水曜日だったね☆~~
2010/01/14(Thu)


 まあ~~~


 13日の忙しかった事!!!!


 ラジオ聞きながら グータンみて 終ったらZEROみて カツKATまで
 もう~~~~嬉しいけど・・・本当に大変だった~~~


  ラジオ コス家 FM東京  いまいち感度が悪くてさ・・・
  アンテナ線を手でつかみながら ノイズの入らない場所探しながらなんだ
  いささか 手が痛くなっちゃった  結構出てたもんね
  
  ラジオの話は 最後に・・・・


  まずは  最新仁君!



        ZERO で ヒット祈願してる仁君が!!!!


       祈願


  仁くん・・・・・・髪の毛・・・


  長い髪に その縦ロール?????  それに羽織袴にハット?????



  コスは   その格好なら ハーフUPかポニテ方が似合うような気するけどな・・・
  まあ  ビックリさせられちゃったわ・・・(苦笑)
  この髪型で 初日舞台挨拶なのかな 


    そういえば  net 申し込みの舞台挨拶・・・・
    予想どおりに  またまた  落選  
    バカみたいに ちょっと期待しちゃってた・・・・
    当たるようにと 1枚しか申し込みかけなかった
    16日当たったら 電話予約 どうしよう?  なんて考えてたりした オオバカだわ・・・
    ことごとく 仁事には 縁が無いんだわ・・・行いが悪いのかな・・・
    これで 16日 ダメなら コスは2月 生きてませんので・・・・・(苦笑)


         16日   怖いよ~~~~~ 



  まあ  今から嘆くと 後が長いので ひとまずは 話を戻して!!!




  いや~~~~  グータンの仁君  かわいかったね
  ニット帽を あんな風に被ると一気に 可愛く変身しちゃう仁君!!!
  たまらないよね・・・・
  凄くSEXYだったり・・・  とり肌が立つほど男だったり・・・・
  なのに こんなに可愛くもなれる! これだから 止められないわ・・・仁君・・・

      グータン     
                 素敵な 横顔だわ

  しかし  結婚願望と子供欲しい発言久々に聴いたわ(爆)

  表情1つ1つ 可愛かったけど・・・
  発言的には・・・・意味深な部分が・・・・
  1つの別れを 公表しちゃって・・・・ 正直な仁君だね(笑)
  でも  そんな正直なところも大好きです!


  カツKATは オキテの未公開集


  仁君の出番は  少なかったけど
  コウキ対決は  笑ったわ!!!




       最後にラジオ!!!!


  ラジオの仁君・・・  LANDSのメンバーが出てるんだけど
  仁君の声が いまいちはっきり分からない・・・
  司会者???が 赤西君とか振って初めて分かる
  耳をダンボ状態にしてステレオに かじりついちゃったよ(爆)
  

  劇中の音楽の話・・・


  あの  話題のシーンで 仁君が 生ギターで弾き語りするシーンが
  ものすごくいいんだとか!!!!
  あの アルバムの弾き語り部分がそこなのかな・・・・
  あそこは 全て生歌だったって!!  周りの皆が鳥肌が立つほど良かったとか

  ん~~~~益々 見たい~~~~~


  


          最後の挨拶 部分を



  仁君   男女問わす 年齢関係なくいろんな人に観ていただけたらいいなぁと思いますので
         是非 チェックしてみてください 



  さあ~~~~   いよいよ公開日まで2日だね
  




       またまた 大変だけど 着いていかなくっちゃ!



          
     わ!!!  仕事あるのに こんな時間だ  今日はオール!!!?(苦笑)
     おかげで BANDAGE スポットCM 一杯見ちゃった
  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁亀祭り☆BANDAGEいよいよ公開☆追記~~ | メイン | ~~♪LANDS♪~Olympos~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14 15:11  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/997-e77a78c9

| メイン |
