2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~仁亀祭り☆BANDAGEいよいよ公開☆追記~~
2010/01/16(Sat)
 いや~~~~

 怒涛の15日だったね

 仁ファンは汐留 亀ファンは赤坂!!  こんなこともあるんだね

 コスチャイも 「学校休んで赤坂行きたい!!」 って言うから
        
 「いいよ!! 行ってくれば!」 なんて本気で勧めちゃった(爆)

 まあ  母親の悪魔のささやきには乗らずに学校へ行っちゃいましたけど
 まあ・・・・よく耐えられたわ・・・ コスは 汐留に行きたくて悶々と仕事したのにな


 15日の仁君の出た 番組は まだ全く見てない・・・・
 見たくても 時間が無くって・・・

 会社終わりで 2日続けて ビーズの店へ通いつめてた・・・ なぜか


   どうしても 映画公開日迄に作り上げたかったんだ


ブレスブレス2

  まあ・・・・・こんなもんでした・・・・(苦笑)
  ぴあ や anan 見ながら必死で石選んで janji製品だよね
  これは もうずいぶん前から販売してたんだよね
  知ってたんだ   でもさ  仁君がつけなかったから・・・
  もう  最近の雑誌でつけてるのみたら すぐ作りたくなっちゃった
  どうも 今回は難しくて・・・石をあわせるのがねぇ・・・
  
  で  クローバーのチャームはナツ仕様って事でね

  
      はい!  自己満足の世界でした!!



  さあ!!! BANDAGE   



今 ラジオ聴きながら TV見てる(爆)
  いいね~~~  ”シネマガ” 映画の見たこと無い映像が 次々と!!!!
   

ラジオ!!!


 仁君  こんなに楽しく笑ってしゃべって
 仁くん・・・鼻声なんだ   また風邪引いちゃった?
 一緒にラジオやってる ”アッ君”(爆) 2人で本当に仲いい!!
 プラベでも付き合いがあるせいか 仁くん打ち解けてるんだね
 金子ノブアキさんって 結構面白キャラなんだね
 なんか  もう ”ブザービート” のイメージが抜けなくって・・・(苦笑)
 ”アッ君”  のおかげで 仁くんもやりやすいんだ
 
 
 コスは しっかり3時まで聴きましたよ!  
 この時間  まだコスはダイジョウブだからね
 


 シネマガ


 素敵なナツ一杯だ~~~~
 早く  見たい!!!!


 電話予約済んだら  見に行ってこよう!!!


シネマガ


DVDのメイキングも楽しみだね!!!  お茶目な仁くん!!




        ~~追記~~


  10時からの電話予約・・・・・

  やっぱり撃沈だった・・・・  分かってた事だけどね・・・
  まあ  2月までもう少し あがきましょうかね・・・・





   さて!  これから 映画観にいってきます
   さっき 映画館でチケット交換してきたら グッズが難なく買えちゃってビックリ!!

 
   一足先に パンフ買ってきて 念願のストラップもね!
             グッズ
パンフパンフ2



       じゃ~~~いってき~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~BANDAGE~~ | メイン | ~~☆盛りだくさんな 水曜日だったね☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/998-aa4d4a42

| メイン |