2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~BANDAGE~~
2010/01/17(Sun)
  観て来た


  幸せな 時間だったな・・・


  仁くん  いっぱい 仁くんだった・・・・
 
 午前中に 座席券と交換しに行ったときは グッズ 全てあったのに
 3時に行った時は もうほとんど売り切れてた・・・・
 凄いんだね・・・  早く買っていて良かった


   ナツが可愛くて・・・・切なくて・・・・

          LANDSが素敵で・・・・


              仁くん・・・・・  素敵なBANDAGEだったよ・・・・



レコーディングは撮影前に終ってたんだね
  時間的なこと考えると あの小田さんと仁君が出会ったレコーディングって
  おそらく この レコーディングだったんだね
  仁君の歌声・・・・小田さん聴いたのかな?


  あれから  ずっとナツを思い出しながらアルバム聴いてます
  しばらくは リピリピだろうな・・・・
  今から DVD発売が 待ち遠しいな!!!!
  

  
  小田さんも 音楽畑~監督をやって映画出したんだ
  久々に  『緑の街』 が見たくなっちゃった・・・
  これから  小田さんの 監督作品を 何年ぶりかで見て見ます



          小田さんの  優しい映像の世界へひたってみよう~ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~BANDAGE・・・ナツが・・・離れないよ~~ | メイン | ~~仁亀祭り☆BANDAGEいよいよ公開☆追記~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17 20:23  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/999-2d4a9590

| メイン |
