2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~あっという間の2月~~
2016/02/02(Tue)

  皆様  ご無沙汰です

  今年入って更新サボっていたら とうとう1月過ぎてしまいました
  今年こそは・・・・って思ってるのに 早々にこれです。。。。
  これから  どうなるかわからないけど  何とか 細々でも続けていくつもりです
  今年も  よろしく


  さて!
  今年に入ってから 仁くんはいろいろ活動していて
  こうやって  仁君の今が感じれれるのは嬉しいことだよね
  そうそう  先月から始まった 仁君のモバイル!
  待ってたんだよね 携帯サイト  PCの仁君のサイトもいいけど
  モバイルサイトの方がより身近な感じがする 
  
  ケイボのブログもスの仁君の生態(爆)を知らせてくれてありがたい
  今日の仁くんも お気に入りのスピーカーにごみを落としたやらで
  探してるところがUPされて そんなことも 嬉しい!
  仁君の ボイスメッセやギャラリーこれからも色々増えるかな
  そうそう  今新曲レコーディングしてる??見たい  ン~~楽しみ!

  そして  ここんとこ 海外でのグラビアとか 今日は日本の雑誌に載りました
  全く  本当に ”事後承諾”だから 参るよね
  昨日 ツイで知って 大慌てで 本屋に取り置きお願いして無事ゲット!!


    まずは!  中国の雑誌の 神な仁君!

      雑誌1  最新仁

   もうね ゾクゾクしちゃうよね この仁君 
   ほかにも  素敵な写真が数枚  中国語の雑誌なのでわからな~~い
   って思ってたけど なんのこっちゃない 素敵な仁友さん方が
   訳を載せていただいて  すっかり熟読しました ありがたいです
   
 そしてもう1つ 2月1日発売の雑誌
雑誌2 

       アイス 仁アイス 仁1

  まあ~~  独特な仁くんだわ
  あのレスリー キー さん撮影のもの  思い出すね~~
  仁くんらしい写真だよね こういうの仁君 嫌いじゃないんだろうね
  素敵だね  中国のグラビア仁くんもすごく好きだけど
  こんな仁くんもカッコイイね
  まあね  どんなことしても様になるんですけどね~~

  なんか  次から次からいろんな仁くん見せてくれるから嬉しい~~
  今年は  どんな仁くんに逢えるのかな~~~
  頑張って  今年も仁くんに逢いに行こうっと!!  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今年も終わり~~
2015/12/28(Mon)

  ご無沙汰してるうちに  2度目の1か月放置・・・・

  ついつい  PCに向きそびれて 未読メールも130件
  もう笑っちゃうよね 
  来年は  どうなるんでしょ・・・・(苦笑)

  さて

  衝撃のじゅんの脱退からかれこれ1か月過ぎ  
  最後の望みと 申し込んだ カウ魂も落選で
  生でKAT-TUNに逢えるのはいつなんだろう  果たしてKAT-TUNは存続するんだろうか?
  何の詳しいお知らせもないままに 年が終わろうとしてる。。。
  
  MYOJO の1000時インタビューのじゅんの
  脱退について語ってる
  聖君の事 仁君の事  それぞれの脱退についても
  2人と同じ道をたどってしまうことに申し訳ないと
  何度も話し合いをして  でも決心は変わらなくて
  メンバーに話したのは夏ごろだと
  あの  ドームの涙は 久しぶりのドームと揺らいでいる気持ちと
  思わず こぼれた涙と
  春までは 全力でKAT-TUNでいると


  歌番組を見てると もう来年は3人なんだ  じゅんのがいないんだ

    ”入り口  出口  たぐちで~~~す”

  聞けないんだね」。。。

  淋しいけど   でももう決めたことだもんね
  せめて  来年の10周年コンサート  絶対にやりますように祈ってるしかないな


    と   KAT-TUNについてはここまで

  仁君!


  今年は すごく充実してたな
  席アリのコンサート会場で 素敵な仁くんがたくさん見れた
  年々進化して 来年はどんな仁くんが見れるのか楽しみ!!
  そうそう   ”世界で最もハンサムな顔100人”
  今年は  堂々 日本人男子トップで34位 めざましでも取り上げられて
  なんか  誇らしかったな

    ””ね~~~仁君さすがでしょ~~””ってね 

  思わず  拍手してたわ
  来年は もっと もっと 日本国内でも仁君の名前がメディアに乗るといいな

  さあ~~~  今年もあと3日
  やること一杯で 嫌になるけど 頑張らなくっちゃ
  仁君見ながら  大掃除頑張るぞ!

  ぼちぼちの更新しかできなくなっちゃったけど
  それなりに頑張ります 
  皆様も  よいお年を~~~
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~衝撃・・・・・~~
2015/11/25(Wed)

  いったい何があったんだろう。

  真っ赤な衣装で出て来た4人
  ここで メンバーから 話がと・・・・


  じゅんの が来年の春 KAT-TUNを脱退 そしてジャニーズ事務所も退所。


  いったい何?   何言ってるの   じゅんの????????


  もう  開いた口がふさがらない。


  亀ちゃんの悲痛な顔と声 そして謝罪。
  全部 背負って亀ちゃんは話す
  今まで  こんなにも 辛そうに 声を震わせて話す亀ちゃん初めて見た
  仁君の時  聖君のとき  常に冷静に淡々と語っていた亀ちゃんが
  きっと  相当緊張していたんだろうね
  

  こんな日は もう2度と来ない  来ないで・・・って祈っていた
  考えたくなかった
  でも  それは あまりにも唐突に あまりにも残酷に・・・やってきてしまった
  来年は ハイフンみんなで ドームで10周年記念コンサートをやるものと
  信じて疑わなかった     もしかしたら 悲しい別れのコンサートになるの?
  コンサート事体 もう やらないんだろうか

  ジャニWeb から 春魂の表示が消えたとか
  もう   おしまいなんだろうか

  KAT-TUNを 好きになって約11年 いつもどんな時も 弄られ役のじゅんの
  でも ひどいこと言い放っていた仁君も本当は大好きだったよねじゅんのの事
  仁くんが 留学するときも メンバーの中で一番優しく励ましてくれたよね
  そんなじゅんの  絶対にやめるなんてないって思ってたのに
  
  こんなグループになるなんて 正直 思ってたなかった
  仁君の脱退は うすうす感じていたから  仁君にとってはそれがBESTだと思えたから
  不安もあったけど 先の仁くんが見える気がしたから不思議と落ち着いてたんだ
  青天の霹靂は   聖君   
  絶対に KAT-TUNを一番に愛してるんだと思ってた
  でも。    でも。
  もう  もう  4人でこれからもずっと やってくって 思った
  
  今年の5月  ドームのラストで 一人泣いていたじゅんの
  みんな いやな予感拭えなかった  その予感が 的中しちゃった
  
  今は  まだ 気持ちに整理がつかない

  でも  このまま 3人でグループを残すのも・・・
  もう  残った3人を解放してあげてもいいって思う
  10周年 の区切りで それぞれの道を歩むのも いいんじゃないかなって


  大好きだったよ  じゅんの


  でも  今は   ため息しか出ないんだよ。



  KAT-TUN 愛しいよ。
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もう11月 楽しい仁君~~
2015/11/05(Thu)

  ご無沙汰です

  ご無沙汰してるせいか 自分もしばらくぶりでPC開けてここの訪問者数に
  笑ってしまった次第です(苦笑)  まあ当然の事ですよね
  もっと頻繁に交信できればいいんだけど
  更新できるだけの 仁くんが活発化(爆)してるのにね


  さて   
  先月末から仁くんは ツイにたくさん顔出してくれてインスタもね
  ハロウィンでは あの拘束着のマスクを電飾化して今年の仮装はこれ!
  って思ったら  翌日にはジョーカーのメイクでお酒を飲む仁くん
  どっちの仮装で楽しんでたのでしょうか  とにかくいろんな仁くんを堪能
  そして  ジムでのショット
  鍛えてる 訳は いったいなんだろうね 写真集~~~?
  ドラマ 映画 !!!???  とにかく どんな仁くんが完成するのか楽しみ
  
  そして 最近はいぬアレルギーが発覚!!
  犬好きの赤西家なのに なんだそりゃ~~~  どうするんだ仁君
  ツイでアンケートなんて 本当に楽しんでるね

  そして ファッションコーデ コンテストの話
  今回のツアーのグッズを必ず着用した写真を投稿
  上位入賞者には賞品がある!
  それがまた 凄い!!!
  ツアーで使用した衣装小物!!  
      
    1位 拘束着!!!

  きえ~~~~~~  欲しい!!
  あのカラフル帽子も!!  いいな~~  センスのないコスには関係ない話
  でも  仁友ちゃんは 応募するらしい  ん~~ ガンバ!!!!
  仁君  見てたんだね  Jipsたちがグッズを上手にリメイクして持ってたの
  こうやって  それを認めてくれるって嬉しいね
  いづれ  ファッション展開も視野に入れる仁くんのはじめの一歩かな
  どんなコーデが上がるのか楽しみ

 
  さあ   今週末は久々の舞台!
  竜ちゃんの  ”青い瞳”   楽しみだ~~~
  こうして年末まであっという間なんだね  あ!!!そうそう
  KAT-TUN  今年はカウ魂なかった~~~
  せっかく 宿取ったのに   早々にキャンセルしたわ
  まあ  今年は東京ドームで年越しか~~~~????(爆)そうなったら最高だな


  あと2か月  楽しいこといっぱいでありますように~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~羨ましい10月~~
2015/10/13(Tue)
     秋桜

  ご無沙汰です
  
  大好きな季節になってきました  こうやって毎年コスモスをUPできるのが
  幸せです   いつもの場所は今年の夏の台風であまりよくないらしく
  初めての場所でのコスモスです
  ここは  色とりどりの花畑って感じで 思わずうっとりでした


  さて  仁君

  上海公演も無事終了して 帰ったと思ったらハワイでバカンス
  上海で頑張った分ご褒美なのかな
  ツイッターに  綺麗なLIVE写真がたくさん上がってもうびっくり
  動画もたくさん  海外は何でもありなんだってつくづく羨ましい
  日本は 本当に厳しいもんねまだ始まってない会場すら撮らせてもらえないんだからね

  で  今週末は沖縄へ
  行きたくてたまらなかった沖縄・・・・・(;_;)  どんな企画があるんだろう~
  仁友ちゃんたくさん参加なので レポ楽しみに待ちたいと思います
  直筆のサイン入りのグッズもらえたりするのかな~~~
 
    ん~~~~~羨ましいぞ~~~


  コスは今週末は草むしりで三浦です。。。。。
  本当に 何が悲しくて草なんだかね~~~
  せめて   海を眺めて仁くんを思ってます
  

  さ~~~   10月もあっという間に終わるのか?
  今年は  仁くんが一杯で嬉しいな  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ